fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荒神山で夕方散歩

マコ父です。

少し前のお話。
荒神山まで夕方散歩してきました。
涼しい風が吹いてましたね。

P9214292縮小


夕日を見つめて物思いに耽るマコちゃん。

P9214296縮小


芝生の公園で思いっきり走ってました。
3mのロングリードでも当然短すぎて、マコ母も付き合わされてました。

P9214323縮小


動くものには何でも興味をもつマコ。
ヒラヒラと落ちてくる落ち葉が気になってました。

P9214343縮小


公園で遊んでた小さいコがマコを見て「大きいワンちゃん!」と言ってました。
お母さんに聞いたところ、お家でチワワを飼われているとか。
チワワと比べたら、小柄なマコでも大きく見えますよね。
マコはもみくちゃにされてました。

P9214366縮小


小高い丘の頂上にワンコが集っていたので挨拶に向かいました。
この坂はけっこうキツいです。。

P9214378縮小


ここのご近所さんが集まっていたようです。
賑やかで楽しそうでしたよ。

P9214381縮小


この日もお散歩を満喫できたマコでした。

P9214357縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



| お散歩 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/740-9ea97bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT