PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラ柄のぞうさん

マコ父です。

少し前のお話。
突然、身に覚えのない荷物が届いたんですよ。
送り主は大阪のマコじいじでした。
「楽器」と書いてあるのでおそらくエレキギターですね。

P9083340縮小


マコじいじはエレキギターを収集するのが趣味なんですよ。
でもそれを送ってくれたのはこれが初めてです。
マコは自分のものじゃないと感づいているようで、興味を示さなかったですね。

P9083341縮小


ギターにしては箱が小さいと思っていましたが、これはZO-3(ぞうさん)ですね。
一昔前に人気のあった、アンプ内蔵ギターです。
その形がゾウに似てるのでこの名前が付きました。

P9083346縮小


マコじいじが何の意味もないことをするはずがないと分かっていた私。
笑わせてくれました。

P9083352縮小


阪神タイガース柄でしたw
かなりのレアものとのことでした。
同封されていた手紙には「来年はがんばれ」のコメントが。。

P9083356縮小


パーツはすべてマコじいじが自分で交換したそうです。
ちゃんと音が鳴りました。

P9083366縮小


さっそく弾いてみると、大きな音にマコがびっくりしてました。
10月に会社の音楽部のライブがあるので、その練習をするのにちょうどいいですね。

P9083380縮小

ひさしぶりにZO-3を弾いて、バンドに明け暮れた高校生の頃を少し思い出したマコ父でした。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ父と | 19:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/18 11:59 | |














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/724-3528da2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

