PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PEPPYに掲載されました!

マコ父です。

ペット用品通販のPEPPYからカタログが届いたのですが、こんなビラも入ってました。
それに付箋も挿んでありましたね。

P8252528縮小


「うちの子も使ってます」のコーナーに投稿した写真が採用されたんですよ!
こうして紹介していただけると嬉しいものですね。
飼い主の名前が本名で出てしまうのがちょっと難点ですが。。

P8252529縮小


興味深そうに覗き込むマコ。
心配せんでもちゃんと写ってるで。

P8252531縮小

ちなみに、このブーメランはすでにマコに破壊されてますけどね。。
頑丈なのでけっこう保ったほうですね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくPEPPYみてます。
さっそく最新号ペットショップでもらってきまーす。

| ちっちパパ | 2012/08/27 22:19 | URL |

先日、秋冬号のカタログが届いて「マコちゃんだ!!」って
見つけた時は、すごく嬉しかったです^^

今年の春、お友達のプレゼントを探していた時に、
ペピィでマコ父さんのクチコミを参考にさせてもらって
これを選んだんですよ(*^_^*)
おかげで、とっても喜んでもらえました!!

ありがとうございました~♪♪

| 滋賀のモモママ | 2012/08/27 22:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

わお!!
マコちゃん、ペピーのカタログに載ってるぅ~♪

さすが、柴犬代表のマコちゃんですね^^
可愛いお顔がもっとアップで載ったらいいのに~☆

あ。。。そうしちゃったら、ペピーのおもちゃよりも、
マコちゃんの可愛さの方が目立っちゃいますねww

| レッツのお母さん。 | 2012/08/28 09:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/28 10:55 | |

ちっちパパさんへ

ぜひご覧になってください〜。
ビックリするほど小さく載ってるだけですけど。
それでも私達にとっては記念です。
このカタログは捨てられないですね〜。

| マコ母 | 2012/08/28 19:07 | URL | ≫ EDIT

滋賀のモモママさんへ

モモちゃんちもペピィ愛用してるもんね。
もう見つけてくれてたんだ〜。
このシリーズ、オモチャにしては中型犬から大型犬用で
文字通りタフですよね。
お友達に喜んでもらえたなんて、ご紹介した甲斐がありましたよ。

| マコ母 | 2012/08/28 19:09 | URL | ≫ EDIT

レッツのお母さん。へ

もっといろいろ送ったらしいんですけどね、何故か一番“あれ〜?”っていう写真が採用されてしまいました。
そりゃ商品メインですもんね。
マコがこのオモチャで楽しそうにしてるのが良かったのでしょう。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。

| マコ母 | 2012/08/28 19:13 | URL | ≫ EDIT

鍵コメくださった方へ

早速ホームページ、見せてもらいました!
すごい!お利口にモデルを勤め上げてるじゃないですか!
毛がフサフサして、こんなに可愛いお顔してるんですね。
そりゃモデルにスカウトされますよ。
ほんと、このお店柴グッズが多いですね。
参考にさせてもらえるし、小梅ちゃんが見れたし、教えてくださってありがとうございました。

| マコ母 | 2012/08/28 19:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/28 21:47 | |

鍵コメくださった方へ2

いろんな情報ありがとうございます!
コーヒー、大好きですよ。
浜松はこの前行った伊豆よりは近いし、日帰り出来そうです。
秋の季節がいい時に是非訪れてみたいです。
おかげさまでまた楽しみが増えました。

| マコ母 | 2012/08/29 20:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/31 15:21 | |

鍵コメ下さった方へ3

コメントありがとうございます!
それに教えてくださって感謝です。
私も動物病院に行ってもらってこようかな?
ベッドの写真も投稿してたので、多分マコだと思います。
飼い主的にはそちらの写真の方が気に入ってるので、ぜひともゲットしたいところです。
またマコの様子を見にきてくださいね。
本当に有り難うございました。

| マコ母 | 2012/08/31 22:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/708-64134441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

