PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひるがの高原へ

マコ父です。

今日は朝からいい天気でしたね。
ひさしぶりにお出かけしてきましたよ。
岐阜県のひるがの高原まで遠出してきました。

途中のSAにあるドッグランでマコの息抜きタイムです。

P7280414縮小


マコは大喜びでボール遊びに興じていましたね。
でも、ものすごく暑かったのですぐに目的地に向かいました。

P7280422縮小


まきばの森というドッグカフェ&ドッグランです。
店内の1階は全部ワンコOKなんですよ。
ここでマコと一緒にお昼をいただきました。

P7280434縮小


お昼を済ませて早速ランへ。
ドッグランは林道を抜けた山の中にあるんですよ。
地面が熱くなってたので抱っこして向かいました。
大きな蛇がいてびっくり!

P7280442縮小


ここが入り口。
山全体がドッグランといった感じでした。

P7280457縮小


ラン内は木陰になってて、すごく涼しかったですね。
しかも広大です!
起伏もあるので、走り回るにはいい場所ですね。
たくさんのワンコで賑わってました。

P7280566縮小


マコは嬉しそうに駆け出してました。
周りは松ぼっくりパラダイスです!
でも多すぎて見向きもしなかったですね。
よくわからないキノコがあちこちに生えていたので要注意です。

P7280567縮小


ドッグカフェに売っていたラグビーボールを買ってあげました。
気に入ってくれたみたいで、ずっと遊んでましたね。

P7280582縮小


いつものように、くわえたままクールダウン。

P7280548縮小


アメコカのモコちゃんご家族とお知り合いになりました。
モコちゃん、すごく人懐っこくて、自分から背中をくっつけてきてくれました。

P7280606縮小


マコはというと、モコちゃんパパママさんにボール遊びを催促してました。。
それも何度もしつこく。
嫌な顔せずに相手をしてくださって感謝です。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。。

P7280604縮小


長くなりそうなので、続きは明日に。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初からずっとこちらのブログを見ているマコちゃんファンです(*´-`)柴犬の中でもマコちゃんはきれいですね!!
明日ならひるがのに行くのに( ;∀;)1日早ければマコちゃんに会えたかもしれないと思うと残念です・゜・(つД`)・゜・
いつか偶然マコちゃんに会えるのを願います!
これからもブログ楽しみにしてまーす(*´∀`)♪

| マコちゃんファン | 2012/07/28 21:02 | URL |

おはようございます♪

なっ!
なんなんですかっ!!
この素晴らしいドッグランは!?・・笑

素敵すぎです~(#^.^#)
綺麗な写真^^
涼しそうな木陰^^
お友達わんこ^^
新しいボール^^
そしてマコちゃんの可愛い笑顔(#^.^#)

続き、とっても楽しみにしています~♪

| レッツのお母さん。 | 2012/07/29 08:43 | URL |

マコちゃんファンさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
なんと一日違いだったんですね。。残念です。
こちらもぜひお会いしたかったですね。
盆休みに二泊旅行を計画してますので、ばったりお会いできたらいいですね。

| マコ父 | 2012/07/29 20:13 | URL |

レッツのお母さん

こんばんは!
本当にいいところでしたよ!
走り回るにはちょうどいい場所でしたね。
琵琶湖もいいですけど、山の中で遊ぶのもいいですね。
ぜひ行ってみてください!オススメですよ。

| マコ父 | 2012/07/29 20:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/679-3653d2b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

