PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりのドッグラン

マコ父です。

朝から降ったり止んだりの天気でしたが、日曜日はもっと天気が悪い予報だったので、思い切ってお出かけしてきましたよ。
ひさしぶりにドッグランに行ってきました。
ホリデーアフタヌーンさんですよ。

P7149375縮小


看板犬のココちゃんが出迎えてくれました。
車を駐車場に停めるところから誘導してくれましたよ。

P7149382縮小


ココちゃんに案内されてドッグランへ。
ちゃんと入り口も開けてくれました。

P7149385縮小


久しぶりのドッグラン。
マコは嬉しそうに駆け出してましたね。
でもほかにワンコがいなくて貸し切り状態でした。

P7149388縮小


この大きいボールがお気に召したようで、すごい顔でぶんぶん振り回してました。
すごく丈夫なボールで、こういうの欲しいですね。

P7149412縮小


ココちゃんはマコ母を接待してました。
すごく人懐っこいコでしたね。

P7149437縮小


小さいボールを追いかけるときも、大きいボールはくわえたまま。。
何度も転びそうになってました。

P7149442縮小


ココちゃんもこのボールで遊びたかったみたいで、持っていかれちゃいました。
慌てて追いかけるマコ。

P7149451縮小


雨でぬかるんだ地面に横になってクールダウン。
先週シャンプーしたばっかりやのに。。
帰ったら蒸しタオルで拭いてあげないとね。

P7149489縮小


この後は、涼しい店内に移動してランチをいただきました。
マコは暑くてバテバテでしたね。クールバンダナをしてても暑そうでした。

P7149503縮小


食事中は大人しく待っててくれました。
隣の席のお客さんから「大人しい柴犬ですね〜!」と褒められました。

P7149518縮小


ひさしぶりのドッグランは楽しかった?
でも雨のせいでお友達がいなかったのが残念やね。

P7149522縮小

まだ時間があったので寄り道して帰りました。
その様子はまた明日。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃんは、ホリデーアフタヌーンに行かれて
いたんですね!
我が家は、夕方から梅の郷に行きました(^^)

大きなボールを咥えて走っているマコちゃん、
かわいい~♥

カフェでも静かにできて、本当にお利口さんですね(≧∀≦)

| 滋賀のモモママ | 2012/07/14 22:21 | URL |

おはようございます♪

マコちゃんファミリーさんは、ホリデーアフタヌーンだったのですね~♪
ここのランチ、美味しいですよね^^
マコちゃん、お利口にしてて賢いね♪
あたしとレッツは梅の郷ドッグランに行ってきました^^

マコちゃんに会えなくって残念ですが、またランでご一緒してくださいね♪

今日は我が家でお昼からバーベキュウ予定です^^
マコちゃんもお誘いしたかった。。。

チーズの作り方、教えて頂きまして、ありがとうございました!!
作ってみます♪

| レッツのお母さん。 | 2012/07/15 09:21 | URL |

滋賀のモモママさん

こんにちは!
帰りに梅の郷の近くを通ったのですが、そのまま帰ってしまいました。
寄り道すればよかったかな。
いい硬さと大きさのボールだったので、ほんとに欲しかったですね。
あれならマコのいい遊び道具になりますよ。
長持ちしそう。

| マコ父 | 2012/07/15 19:11 | URL |

レッツのお母さん

こんにちは!
ひさしぶりのドッグランで、マコも喜んでました。
帰りに梅の郷に寄ればよかったですね。。
BBQいいですね!お気持ちうれしいです。
次回はぜひご一緒させてくださいね。
楽しんでくださいね!

| マコ父 | 2012/07/15 19:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/666-8d807d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

