PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりのシャンプー

マコ父です。

昨日は朝からいいお天気で、気温も高かったのでひさしぶりにシャンプーしましたよ。
相変わらず、ご近所中に響き渡るほどの叫び声をあげてました。。
なんとか無事に洗い終えて、ほっとした様子のマコちゃん。

P7089239縮小


シャンプーした後は興奮して走り回ります。
さっき掃除機をかけたばかりなのに、すでに部屋中にマコの毛が巻き散らかされてます。。

P7089260縮小


バスローブは嫌がらずに着てくれますね。
乾きが早いので重宝してます。

P7089256縮小


次は洗面台の上でドライヤーです。

P7089265縮小


昔は嫌いだったドライヤーも、今は慣れて全く抵抗しないですね。

P7089293縮小


気持ち良さそうにしてました。

P7089296縮小


おしりはくすぐったい!

P7089312縮小


洗面所が毛だらけになってしまいましたね。
このあともすごい勢いで毛がボロボロと抜けてました。かなりほっそりとしましたよ。
これでハゲも良くなるといいんですけどね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

偶然!!w
レッツも、昨日久しぶりのお風呂だったんです~ww

マコちゃん家と、同じく毛が家中に飛び散り・・掃除が大変でした((+_+))

でも、さっぱりしてフワフワになりました♪

マコちゃんのお顔周りの毛、早く治りますように^^

| レッツのお母さん。 | 2012/07/10 10:35 | URL |

お久しぶりです♪

マコちゃんのバスローブ可愛いですねぇ( ^ω^ )
我が家のあずきさんにも買っちゃおうかなぁ。。。v-20

毛が抜けてホッソリ・・羨ましい限りです。。
あずきさんもずっと細くてちっちゃかったんですが、今年の換毛期が過ぎても何故かモコモコで。。
成長ととらえるには余りにも、です(;´Д`)

暑い夏が来るので、それに期待してます・笑

マコちゃんのおハゲちゃんが良くなります様に・・・・

| だらりん。 | 2012/07/10 18:06 | URL |

レッツのお母さん

こんばんは!
あんなに毛が抜けるのかというくらい抜けましたね。。
毛が乾くと浮き上がってくるんですよね。
でもかなりさっぱりしました!
真夏になる前にもう1回くらい洗っておきたいですね。

| マコ父 | 2012/07/10 20:54 | URL | ≫ EDIT

だらりん。さん

こんばんは!
バスローブ、いいですよ。
乾きが早いので助かってます。
マコは冬毛がすごかったのと、春先にダイエットしたのが重なって、余計にほっそりした感じです。
急激なダイエットがハゲに影響したのかなとも思ったり。。
冬毛は抜けてほしいけど、これ以上ハゲはできてほしくないですね。

| マコ父 | 2012/07/10 20:57 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/661-21de9b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

