PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロンもいただきました

マコ父です。

昨日のキウイのほかに、メロンもいただいてたんですよ。
マコはメロンが大好きやしね。

P6278905縮小


箱の中身を見せてあげたら、小躍りして喜んでましたよ。

P6278906縮小


冷やしてから食べようね。

P6278911縮小


贅沢に一人1/4カットです。
マコにはあとであげるから待っててね。
キュンキュン鳴いて催促してましたよ。

P7019070縮小


ちょうどいい感じに熟していて、すごく美味しかったですね。
マコ母が食べ終わるのをじっと待ってました。

P7019077縮小


はい、マコにもお裾分け。

P7019084縮小


あっという間に食べちゃいましたね。
舌の肥えたワンコになりそうです。。

P7019085縮小


演奏会も無事終わって、やっと落ち着きそうです。
来週末はお出かけできるかな。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!

今日もマコちゃんかわいいですね(^^)
ぶどうはわんこによくないらしいです。レーズンも。
果物はなんでもいけそうに思っちゃいますがそうでもないんですね(>_<)
いろいろ気を付けてうんと長生きしてもらわなくちゃですね♪

| さきちゃん | 2012/07/01 22:47 | URL |

おはようございます♪

2本足のマコちゃん可愛いですね~^^

メロンも大好きなんだね♪マコちゃん☆

レッツはメロンは食べれないんです。イチゴも・・。
リンゴだったら少しだけ食べます。

果物の好き嫌いが激しくって。
でも、ワンちゃん用オヤツは何でも食べますw

マコちゃん美味しいの色々もらえて良かったね^^

| レッツのお母さん。 | 2012/07/02 10:06 | URL |

さきちゃんさんへ

そうですってね、ブドウとかレーズンがダメっていうのはマコを飼い始めてから
知りました。
あとはそのコにあう・あわないがあるみたいですね。
できる事は精一杯やってあげて、少しでも長く一緒にいられたらと思いますね。

| マコ母 | 2012/07/02 18:24 | URL | ≫ EDIT

レッツ君のお母さん。へ

なんだか捕らわれた宇宙人みたいな格好でしょ(笑
レッツ君はりんごがお好みなのですね。
マコは今のところ取り敢えず与えたモノはなんでも食べます。
食い意地がすごいのですよ。
で、バナナだけは翌日ピーピーの羽目に。
床に落としたら何でも食べそうなので、油断できません。トホホ。

| マコ母 | 2012/07/02 18:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/652-ef2f7f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

