PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなところで

マコ母です。


マコ父、帰宅後のまったりタイム。
テレビを見てるうちに居眠りしたみたいです。

その傍らで毛むくじゃらが1匹。
マコちゃん、何してるの?

縮小P6198793


ガム食べてました。

雨降りで散歩が十分でなかったため、ストレス解消に先ほど与えたガムなのですが。
いつのまにやら寝てるマコ父の横に持って来て噛み始めました。

縮小P6198789


大好きなガムを大好きなマコ父の傍で食べたかったのかしらね。
終始満足そうに噛み噛みしてましたよ。

縮小P6198779


起きてマコ父に“マコが横でガム食べてた”って伝えると、喜んでおりました。
“どんなときも俺と一緒にいたいんだね、マコ”だって。

単にマコも長座布団に寝転びたかっただけかもよ(笑




応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ父と | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒にいたい…と言うかマコちゃん的には
ちょうどガムが良い感じで押さえがきいて良いわぁ!!
なんて思っていたら面白いですよね。

| アッコ | 2012/06/22 16:32 | URL | ≫ EDIT

アッコさん

こんばんは!
寝てたので全く気付かなかったですね。
おそらく、「ちょっとどいてよ!」っていうアピールだったと思います。。

| マコ父 | 2012/06/22 21:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/642-9b2ed400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

