PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでボール遊び

マコ父です。

日曜日のお話。
お散歩のついでに、近くのドッグランまで行ってきました。
いつもながら誰もいなかったですね。

貸し切り状態でいつものボール遊びをしました。
その様子を動画で紹介しますね。

近くのショッピングモールの放送の声が入ってしまってますね。。





すごい息切れですね。
でも、ものすごく楽しんでいるようです。




これを延々と繰り返していると、いつのまにかギャラリーが4~5人できてましたね。
マコは気にしつつもボールを追いかけるのに夢中でした。

あれだけ遊んでも、帰ろうとするとキュン鳴きするので困りものです。



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 動くマコ | 19:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにコメントします

巻き巻きしっぽのまんまのブンブンブンが、
むちゃくちゃラブリーです!
巻き尾っぽの子はこうなるんですねぇ。
マコちゃんはすぐボールを渡してくれて偉いですね^^

| kuro | 2012/06/19 19:47 | URL | ≫ EDIT

待機中の尻尾と舌のブルブルがめちゃ可愛いですね。
ちゃんおすわりして待てるのも凄い。
小町は投げる手からボールを取り上げようと落ち着きがないんですよね。
目指せ柴犬マコちゃん、です。

| 小町ママ | 2012/06/19 22:47 | URL |

マコちゃんの尻尾ふりふり^^
可愛いですね♪

ボール持って来いも上手でいい子ですね~^^

マコちゃん^^今度またレッツと一緒にボール遊びしてね☆

| レッツのお母さん。 | 2012/06/20 21:00 | URL |

kuroさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
普段はあまりしっぽを振りませんが、ボール遊びのときは興奮して振りまくりますね。
ここまで振ってくれると、遊んであげてるこっちも嬉しくなりますね。

| マコ父 | 2012/06/20 21:17 | URL | ≫ EDIT

小町ママさん

こんばんは!
ボール遊びのときだけ言うことを聞いてくれますよ。
投げてもらうのが好きみたいですね。
これをいい機会に、待てなどのしつけを覚えさせました。
散歩中に、公園で遊んでる子供のボールも欲しがって歩かなくなるのが困りものです。

| マコ父 | 2012/06/20 21:20 | URL | ≫ EDIT

レッツのお母さん

こんばんは!
しっぽを振ってくれるとこっちまで嬉しくなりますよね。
レッツくんのブログ、毎日拝見してますよ。
首を傾げる顔が可愛らしいですね。
また遊びに行きましょうね。

| マコ父 | 2012/06/20 21:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/639-32fec1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

