PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の散歩

マコ父です。

雨の日の散歩は公園に行きたがるマコ。
水たまりが好きみたいなんですよ。

P1180480縮小


水に濡れるのは嫌いなはずなのに、水たまりには嬉しそうに入っていきますね。

P1180493縮小


じゃぶじゃぶと歩き回ります。

P1180497縮小


お散歩の続きをしようとしても、すぐに水たまりに戻ってきます。
雨の日はお散歩が一向に進みません。

P1180498縮小


さらに厄介なのが、このどろんこ遊び。。
土に埋まってる石を掘り出すのに夢中になるんですよ。
前足がドロドロになってるで。

P1180489縮小

梅雨時のお散歩は大変です。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お散歩 | 14:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

マコちゃん、水溜まり楽しそうですね(*´∇`*)


でも何で水溜まりは大好きなんでしょうね?

きっとマコちゃんなりの
『こだわり♪』があるのかな~
('_'?)


オーバーオール、今年は見納めかも……なんですね(;´З`)


ピンクのお洋服マコちゃんも
可愛すぎるけど
やっぱり1位はオーバーオール☆


マコちゃ~ん!
泥んこ掘りで、バナーのようなお気に入りの石が発掘出来るといいね~♪


| サン | 2012/06/17 17:34 | URL |

マコちゃん水たまりが大好きなんですね。
小町は飲もうとする方なんで大変です。

今日は途中から晴れたので、涼しくなった時間帯にお庭に出して気分転換させていたら手足がドロドロになってました。
旦那が何で雨上がりの後に庭で遊ばせたんだv-359って怒ってましたが、どうせ洗ったり拭いたりは私がやるんですよ。
旦那にはマコ父さんのこの寛大な姿勢を少しは見習って欲しいものです。

| 小町ママ | 2012/06/17 18:54 | URL |

雨の日のお散歩は大変ですよね。

でも、マコちゃんのお父さんは優しいなっ!
あたしだったら、絶対に水たまりにレッツを入らせませんw

帰ってからの事考えちゃいます(/_;)

おとつい、マコちゃんのブログを最初の方から読ませて頂きました☆
ちっちゃい時のマコちゃん^^やっぱり小さい時から可愛かったのですね!!!

マコちゃんの今の可愛さに納得!!!!

| レッツのお母さん。 | 2012/06/18 13:29 | URL |

サンさん

こんばんは!
たぶん、水深が浅いのと、波が立たないのが理由かもしれませんね。
足しか濡れないことが分かってるのかも。
土を掘ると、鼻まで泥だらけになるので洗うのが大変ですね。
もうすぐ本格的な夏なので、さすがにオーバーオールは厳しいかもしれません。。

| マコ父 | 2012/06/18 21:14 | URL | ≫ EDIT

小町ママさん

こんばんは!
うちでもマコの足拭き係は主にマコ母なので、私はあんまり気にしてませんでした。。
水たまりで洗うので、そんなに汚れませんしね。
泥が跳ねてもいいように、雨の日のお散歩は洋服を着せてますよ。

| マコ父 | 2012/06/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

レッツのお母さん

こんばんは!
足が濡れるくらいならいいかなと思って、いつも許してますね。
水嫌いが克服できないかなとも考えてます。
琵琶湖で一緒に泳ぐのが夢なんですが、まだまだ無理ですね。
小さい時に一目惚れして飼い始めたんですよ。
うちの子になってくれて感謝してます。

| マコ父 | 2012/06/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/23 10:10 | |














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/638-13962b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

