PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトナは芯が好き

マコ母です。

我が家のマコにとって数ヶ月に1回のお楽しみと言えば。。。

ラップの芯で遊ぶこと!

端の方から攻めてます。

縮小P6118659


しっかりお手てで持って。。。

縮小P6118651


おっ、なかなか難易度が高そうな持ち方するね。

縮小P6118647


アゴはずれそうやし。。。

縮小P6118642


よしなさいってば

縮小P6118643


ふいに遊ぶのをやめたのは、マコ母が持ってるラップの箱の方が気になったから。
箱の方は恐らく瞬殺なのであげるのをやめときました

縮小P6118638


ラップの箱で思い出し、昔の写真を引っ張り出してみました。
生後4ヶ月のマコ。
この頃は芯ではあまり遊ばなかったですね。

縮小P1040896


昔はよくこの格好してたなぁ。。

縮小P1040915


マコも随分大きくなったなぁと改めて実感しました。
私達にとっては、まだまだオモチャ命のお子ちゃまなんですけどね。



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!(・・って、毎日思ってますw)

小さい頃のお写真もキュートすぎ(*^_^*)

ラップの芯カジカジするんですね~^^

あたしも、レッツに試してみたいです☆
でも、すぐにボロボロにされそうです。。。

マコちゃんのその白いお手手可愛すぎです!!

| レッツのお母さん。 | 2012/06/12 20:40 | URL |

こんばんわ♪

おチビなマコちゃん可愛い過ぎ~♪
ラップの芯が好きなワンコは多いみたいですね
海斗も若かりし頃遊んだもんです
マコちゃん夢中になり過ぎて、アゴはずさない様にね(笑)

| イベリコ(ブ~) | 2012/06/12 21:08 | URL |

なんだか懐かしく

マコちゃん昔から
芯がすきですよね!?

チップスターもやっぱり瞬殺になったのかな?


なんだか、懐かしくおもします~

マコちゃんはもうすぐ二歳ですね!

始めてマコちゃんブログに出会らってからストーカーですから(#^.^#)

もうすぐ二年になるんですね!

| 小鉄のママ | 2012/06/13 00:49 | URL |

こんにちは♪

最後のマコちゃん幼少期の写真(^m^)かわいい♪ですね。
一生懸命くらいついてカジカジしてる姿・・・・
今や、いろんな風にラップの芯を持ち替えてカジカジできるんだから
マコちゃんもずいぶん大人になったんですね。(感慨深い・・・)
カモメ眉時代のマコちゃんから かわいさは変わってないですよ♪
いつまでもラブリーマコちゃんでお願いします♪

| ここはまあ | 2012/06/13 10:31 | URL |

レッツのお母さん。へ

レッツくんはまだラップの芯試したことないですか?
マコは小さい頃からトイレットペーパーの芯やらチップスターの箱やらが大好きで、安上がりなコでした。
あっというまにボロボロになりますけどね。
掃除が大変という欠点さえなければ完璧なオモチャです(笑

| マコ母 | 2012/06/13 16:43 | URL | ≫ EDIT

イベリコ(ブ~)さんへ

もう海斗くんは卒業しちゃったんですか~。
マコもだんだん興味無くしちゃうのかな。
今はまだオモチャがないとダメなコなんですけどね。
“アガアガッ”と縦にかじるので、ほんとアゴ外しそうですよ。

| マコ母 | 2012/06/13 16:46 | URL | ≫ EDIT

小鉄のママさんへ

小鉄のママさんにはブログ始めた頃からずっと見て頂いてますもんね。
私も小鉄ちゃんのブログ、親戚のおばちゃんのような気分で見てますよ。
チップスターも昔はフタが好きだったんですが、最近は筒の方がお好みのようで。
そんなことにも成長を感じてしまいます。
親バカかしらん?

| マコ母 | 2012/06/13 16:48 | URL | ≫ EDIT

ここはまあさんへ

あの頃はラップの箱をつかんでただカジカジするだけでしたもんね。
それからすると随分オテテを器用に使うようになりました。
そのかわり、あんなアンヨクネッっていうポーズはもうしませんね。
骨格が固くなったんでしょうか。
毎日一緒だとあまり実感しないけど、こうやっていろんな成長の証が
あるんですね。
嬉しいような、寂しいような。。

| マコ母 | 2012/06/13 16:52 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/634-f0eb2a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

