PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソイプラスカフェへ

マコ父です。

昨日はお出かけの帰り道に車から降ろしてもらって、その足で練習でした。
演奏会まであと1ヶ月ちょっと。間に合うかな。。

さて、昨日の続き。
へムスロイド村をあとにしてソイプラスカフェさんにお邪魔しましたよ。
車で10分ほどの距離なんですよ。

看板犬のモコちゃんとご挨拶。

P5277897縮小


恒例のスリスリ挨拶。
なぜかモコちゃんにだけスリスリするんですよ。
いい匂いがするのかな?

P5277906縮小


以前はガウガウするときもありましたが、今日は落ち着いて挨拶してましたね。
お互い慣れてくれたようですね。
すっかり仲のいいお友達です。

P5277909縮小


2人揃ってスマイル!

P5277907縮小


ハンバーガーとロコモコをいただきました。
いつもながら美味しくて、お値段もリーズナブル。
お手製ドリンクも美味しいですよ。

P5277916縮小


ひさしぶりにモコちゃんに会えて、マコも嬉しそうでした。
モコちゃん、また家に遊びにきてね。

P5277917縮小

勝手ながら当ブログのリンクに、いくつかお知り合いのブログを追加させていただきました。
もし問題あるようでしたら、お手数ですがご連絡くださいね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 21:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/29 01:25 | |

演奏会だなんて凄いですね。
マコ父さんファイト~!!

それから当ブログのリンクありがとうございました。
こちらからもリンクを貼らせて頂きました。

マコちゃんとモコちゃんの2人スマイルが可愛いですね~☆
ロコモコランチも美味しそう♪
マコちゃんファミリーの休日はいつもお天気が良くて見てるこちらも晴れやかになります。
日頃の行いがよろしいのかな?

| 小町ママ | 2012/05/29 20:17 | URL | ≫ EDIT

小町ママさん

こんばんは!
ずっと練習に参加できてなかったので、かなり出遅れてますね。。
仕事から帰って来てから練習しなきゃいけないですね。
ここのお店はワンコ連れのお客さんが多く、いい社交場になってますよ。
静かでのどかな場所にあるのですごく落ち着くお店です。
天気予報を見てお出かけの計画を立てるので、天気のいい日の記事が多いですね。
雨の日は家で大人しくしてますよ。

| マコ父 | 2012/05/29 20:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/619-310a527e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

