PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガムを食べるマコ

マコ父です。

一昨日のガムの記事の続きです。

結局、謎の行動の意味は何だったんでしょうね。
個人的には、「こんな大きくて固いものは食べづらい!小さく切って!」と訴えてるんじゃないかと感じたんですが、どうでしょ?
でも固すぎて小さく切れないんですよね。。

それでも美味しそうに食べてる様子を動画で撮ってみました。




最後の方で小さくなったかけらを飲み込んでしまったようです。
突然消えたガムに戸惑っているようでしたね。。




明日は新規オープンのドッグカフェにお出かけしようと思ってます。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 動くマコ | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん、本当に美味しそうに食べていますね(^^)
器用にガムをお手手で持っている姿が可愛いですね。

うちの子も、グリニーズを見せると喜んで頂戴アピールするのに、
咥えてポトっと落としたり遊んだりしてから、美味しそうに食べています。
ほんと、不思議ですよね(笑)

新規のドッグカフェの記事アップ
楽しみにしています♪

| 滋賀のモモママ | 2012/05/26 02:55 | URL |

柴犬の「拝み食い」、大すきです!!
夢中で食べてるお顔もカワイイんです~

| アッキー39 | 2012/05/26 10:07 | URL | ≫ EDIT

この前の前の記事に書いてありましたが
家の前の子v-286リュウもマコちゃんばりに
ガムを見ると遠まきで見て食べなかったです。

そして人が見ていないとくわえてどこかに隠しちゃうです。

本当にちゃんと隠すものだから
とんでもないときに出てきて驚いたこと思い出しました。

マコちゃん最後の顔!!面白い!!

『アレ??アレレ???ガムは??ねぇ、誰か知りませんか??』
って言う感じでしょうか??

| アッコ | 2012/05/26 15:21 | URL | ≫ EDIT

滋賀のモモママさん

こんばんは!
うちもグリニーズは大好きですね。
まるまる1本あげるともったいないので、小さく切ってあげてますが、すぐに平らげますよ。
グリニーズみたいにガムも一口サイズに切ってほしいのかもしれませんね。

| マコ父 | 2012/05/26 19:53 | URL | ≫ EDIT

アッキー39さん

こんばんは!
器用に前足で挟むところが面白いですよね。
ときどき前歯で引きちぎろうとして、ぐーっと前足を伸ばす仕草をするのがかわいらしいです。

| マコ父 | 2012/05/26 19:55 | URL | ≫ EDIT

アッコさん

こんばんは!
マコは隠すことはしないですね。何でもすぐに食べちゃいます。
いつでももらえると思っているせいでしょうかね?
けっこう大きい塊だったので、飲み込んで心配してましたが何ともなかったみたいです。

| マコ父 | 2012/05/26 19:57 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/615-a438f04c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

