PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所の公園へ

マコ父です。

土曜日のお話。
この日は休日出勤の予定でしたが、急遽出社しなくてよくなったので、朝から近所の公園まで散歩しに行ってきました。
家から車で5分ほどの場所です。
朝から快晴で、絶好のお散歩日和でしたね。

P4286745縮小


丘になっていて、その頂上は広い草原になってます。
マコはロングリードで走り回ってました。

P4286697縮小


フリスビーも十分できる広さですね。
布製のフリスビーなので、キャッチしても痛くありません。

P4286702縮小


マコはこのフリスビーが大好き。

P4286719縮小


一度くわえると返してくれません。

P4286713縮小


くわえたまま追いかけっこです。
これも運動になるのでいいんですけどね。

P4286727縮小


この日は暑かったのですぐバテちゃいましたね。

P4286737縮小


丘の下にあるグラウンドでは小学生がサッカーの試合をしてました。
マコはサッカーボールを奪おうと虎視眈々と狙ってましたよ。。

P4286751縮小


公園内に生えているヤマザクラもちょうど満開でしたね。

P4286755縮小


休日の朝散歩を満喫したマコでした。

P4286769縮小

このまま帰るにはもったいない天気だったので、ここから少しだけお出かけしてきましたよ。
その様子はまた明日に。
最近、続き物が多くてすみません。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


| おでかけ | 19:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコ父さん、マコ母さん、こんばんは♪
車で5分のところにこんな素敵なとこがあっていいですね!
広々としていて、しかも綺麗。
最近はマナーの悪い人が原因なのか、
ワンコNGのとこが多いから余計に羨ましいです。
マコちゃん地方には近くにドッグランもあるし、
もうすぐ?ドッグカフェもできるしと
ワンコとの生活がより豊かになってホント楽しそう^^
マコちゃんの楽しそうなお顔で幸せ度が伝わります♪
GW後半はマコちゃん地方もお天気が悪いのかしら?
マコ父さんがまたGW突入できたら楽しいGWをお過ごし下さいね☆

| 茶々ママ | 2012/04/30 20:31 | URL | ≫ EDIT

このロングリード便利そうですね。

私も考えてみようかな…
柴犬武蔵とプードルそらだとお散歩のバランスが
なかなか難しくて公園で思いっきり走らせてあげたいけど
私の体力も限界があるので(そらを抱っこしながらなので)
これがあれば便利かな…なんて思って見ていました。

青空に桜、良いですよね。
GW明けに多分桜が満開に咲いてるような気がする
ある場所に行く予定です。

咲いてると良いのですが……

| アッコ | 2012/05/01 14:44 | URL | ≫ EDIT

先日は早速遊びに来てくださりありがとうございました。
お初コメントの方がマコ母さんで余計に嬉しかったです。
マコ父さんもレスして頂き感激です。
ほんとぜひぜひマコちゃんご一家にお会いしたいです。
うちの家族、みんなマコちゃんファンになってしまってます。

う~んなんてキレイな青空。
相変わらず和むマコちゃんスマイル♪
小町もこういう顔してくれないかなあ。
マコちゃん毎日イキイキしてますね。
日記の続き楽しみにしてますよ~。

| 小町ママ | 2012/05/01 21:06 | URL | ≫ EDIT

茶々ママさん

こんばんは!
最近までこんなにいい場所があることを知らなかったんですよ。
きれいに整備されていて、いつ利用しても気持ちがいいですね。
遊具のある広い公園もあるので、家族連れの方も多く利用されていますよ。
この近くにカフェがあれば絶対流行るのにな~と思う今日この頃です。
土地とお金があればやるのにな。。

| マコ父 | 2012/05/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

アッコさん

こんばんは!
そらちゃんはあまり歩いてくれないんですかね。
抱っこしながら武蔵くんを散歩させるのは大変ですね。
そちらはこれから桜の季節なんですね。
ちょうど見頃ならいいですね。

| マコ父 | 2012/05/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

小町ママさん

こんばんは!
ブログの更新、楽しみにしてますね。
毎日更新は大変ですが、続けていくといい思い出になりますよ。
マコは写真を撮られるのに慣れてくれたのか、いい顔を見せてくれるようになりました。
小町ちゃんもそのうち慣れてくれると思いますよ。

| マコ父 | 2012/05/01 21:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/589-27b93851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

