PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省中?

マコ父です。

甲子園開幕戦はみごと完封勝利!
能見が素晴らしいピッチングでしたね。小宮山の小技も効いてました。

そんな中、元気のない人が一人。

P4065329縮小


いたずらをしてマコ母に怒られてしまったマコちゃん。
怒ったマコ母は2階に行ってしまいました。

P4065336縮小


かなり落ち込んでるようですね。。
大丈夫やで。マコ母は洗濯物を片付けにいっただけやで。

P4065334縮小


「なんだ。反省して損した」

そのあとはいつものヤンチャに戻って、またマコ母に怒られてました。

P4065333縮小

やっと週末ですね。
日曜日にちょっと遠出しようと思ってます。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 21:18 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

反省中?なマコちゃんの表情がかわいそうなんだけどかわいいですね(*^-^*)癒されます(*´Д`*)


これからもかわいいマコちゃん写真、お願いします(^O^)

| むー | 2012/04/06 23:11 | URL |

反省中のマコちゃんすんごいかわいいですね♪
マコファミリーはいろいろなところに行かれているので、
「ちょっと遠出」ともなるとどこに行かれるのかとっても楽しみですね~♪
ブログ楽しみにしてます~

| 吉平母 | 2012/04/07 08:48 | URL |

むーさん

こんばんは!
怒られたことを理解してるんでしょうね。
でも時間が経つと忘れるみたいで、またいたずらします。。
1回で覚えてほしいものです。

| マコ父 | 2012/04/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

吉平母さん

こんばんは!
最近週末になると天気が悪くなってましたが、明日は天気が良さそうですね。
明日はあちこち寄り道しながら目的地まで行く予定なので、かなり長い記事になるかもしれません。
春休みだから道が混んでないか心配ですね。
またその様子を紹介しますね!

| マコ父 | 2012/04/07 17:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/07 21:05 | |














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/564-e5b22ed4

TRACKBACK

まとめteみた.【反省中?】

マコ父です。甲子園開幕戦はみごと完封勝利!能見が素晴らしいピッチングでしたね。小宮山の小技も効いてました。そんな中、元気のない人が一人。いたずらをしてマコ母に怒られてし。反省して損した」そのあとはいつものヤンチャに戻って、またマコ母に怒られてました。や...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/06 21:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

