PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会の妖精

マコ父です。

バイオリンの練習で使っているメトロノームをマコに見せてみました。
初めて見るので興味津々。

P4045295縮小


前足で確認しています。

P4045296縮小


はずみで振り子が動き出しました。
その音にビックリしたようです。

P4045302縮小


振り子の動きをじっと見つめるマコ。

P4045314縮小


怖くなってきたのか、私にもたれかかってきました。

P4045317縮小


そのうちこんな状態に。

P4045320縮小


「早く片付けて」とでも言ってそうなマコでした。
お気に召さなかったようですね。

P4045325縮小

タイトルの意味はメトロ=都会 ノーム=妖精です。
学生の頃、おもしろがってみんなそう呼んでました。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メトロ(都会)、、ノーム(妖精)、、。
うまい!!!ざぶとん5枚!!
わたしブラバンだったけど、そんなギャグなかったなぁ~。

| ハチママ | 2012/04/04 22:20 | URL |

ご無沙汰してます~

メトロノーム!そんな言い方があるんですね♪
ピアノをやっていましたが、初めて聞きました(笑)

マコちゃんのもたれる姿&脚に収まっている姿とっても好きです~(^^)
都会の妖精さんにの魔法で眠たくなっっちゃったのかしら?

| *nunu | 2012/04/05 08:56 | URL |

ナイスっ!!←いちいち言う事古いi-195

メトロノーム私のは壊れたままなので
リズムに支配されずピアノ弾いています。。。
が時々先生の手拍子がメトロノームより厳しく
リズムを刻みます……悲しい。

マコちゃんかなりビビっていますね(^O^)

| アッコ | 2012/04/05 14:34 | URL | ≫ EDIT

初めまして、うめや珈琲といいます。
マコちゃん、目がクリクリでかわいいですね。
私も、柴犬うめと暮らしてます。
うめは、2010.10.25生まれです。
マコちゃんと同級生ですね。
マコちゃんは、夏生まれかな?
また、お邪魔しますね。
(^◇^)

| うめや珈琲 | 2012/04/05 17:38 | URL |

ハチママさん

こんばんは!
あんまり言わないんですかねえ。
普通にみんな使ってたんですけどね^^;

| マコ父 | 2012/04/05 20:43 | URL | ≫ EDIT

*nunuさん

こんばんは!
この日はなぜかすごく大人しかったんですよ。
普段は寝起きぐらいしか擦り寄ってこないのに。
ちょっと心配しましたが、今はいつも通りヤンチャしてますわ。。

| マコ父 | 2012/04/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

アッコさん

こんばんは!
チン!って鳴る音にビクビクしてる感じでしたね。
思ったほど食いつきはよくなかったですね。

| マコ父 | 2012/04/05 20:52 | URL | ≫ EDIT

うめや珈琲さん

初めまして!
コメントありがとうございます。
うめちゃんと同い年ですね。ちょっとマコの方がお姉さんみたいですね。
またいつでも見に来てください!

| マコ父 | 2012/04/05 20:56 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/562-ecd6ff0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

