PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ(滋賀県民編) その2

マコ母です。

野球ネタが入りましたが一昨日のドライブのつづきを。。。

芽亜里さんの次は北に向かいしんあさひ風車村へ。
ここはマコ父と前にも来たところです。
その時もチューリップがお目当てで伺ったのにまだ咲いてなくて。
今回はチューリップどころか花という花、全く咲いていませんでした

それでもマコはこの笑顔!
お洋服も脱いで、散策しましょ。

P3295105縮小


早速、日光浴中のアヒルさんにご挨拶。
ところがアヒルさん、迷惑そうに池に戻って行っちゃった。

“こんにちは。マコといいます。。。”
P3295098縮小


“水浴び、たのしいですか?”
P3295104縮小


どのアヒルさんにもウザがられたマコちゃん。
彦根城の白鳥さんみたいにはいかないね。

去年は気づかなかったのですがドッグランがありました。
アジリティは充実してましたが、フェンスじゃなくネットで囲われてたので、ちょっと作りが
甘い感じかな?

P3295099縮小

今度こそチューリップの時期にマコ父と来たいなぁと思いながら、琵琶湖岸を北回りで彦根に
帰りました。

とりあえず、滋賀県民の慣習である琵琶湖一周ができてスッキリしました(短縮バージョンだけど)
新しい愛車でも、安全運転でドライブ楽しもうっと!

実は。。。
購入して1ヶ月も経たないうちに、左ドアとバンパー擦ったんですけどね。
車両保険、入ってて良かった~。



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奈良県民の私ですが、滋賀県、とくに琵琶湖が好きです。
昨年は竹生島&長浜散策したり。歴史もあるし。
近江八幡のヴォーリス建築も好きだし。海津大崎の桜も好きですよ。
琵琶湖一周ドライブ、やってみたいです。

| いろは | 2012/04/01 09:47 | URL | ≫ EDIT

いろはさんへ

ほんとに滋賀のことよくご存知なんですね~。
県民としては凄く嬉しいです。
海津大崎の桜は船から見るのも綺麗ですね。
彦根城の桜も大阪の両親が感激してたくらい素晴らしいので、機会があればまた
いらしてくださいね。
私は十津川村とか千本桜など、まだまだ奈良の素敵な場所に伺えてないので、一度
マコを連れて行きたいなと思ってます。

| マコ母 | 2012/04/01 19:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/557-34995b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

