PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二十歳の春

マコ母です。

先週末のことですが。。。
休日恒例、みんなでお散歩しました。
途中、近所の川沿いに咲くスイセンとパチリ

P1170494縮小


去年もみんなで見に行ったよね。

生後7ヶ月のマコ。
ちょっと不機嫌だったのかな?
お花よりオヤツってとこでしょうか。

P1100120_convert_20110403132455.jpg


去年も丸々としてたようです。

現在、1歳半のマコ。
花の良さがわかるお年頃になったのか、きれいなスイセンにうっとりしてるみたい。

P1170492縮小


いつもブログを見てくださってるお料理教室の先生から、“マコちゃん、最近女っぷりが
あがってるね”って言われたけど、1年前の写真を見比べると、なるほど実感しますね。

気がつけば、マコも人なら二十歳になってたし!(気づくの遅い?)
まだまだヤンチャで手がかかるけど、こうやってどんどん成長するのかな。

嬉しいような、ちょっと寂しいような


おまけ

お散歩から帰ったあとのマコ。
実は電話がかかってきたため、なかなか足を拭いてもらえず待ちぼうけ。

P1170659縮小

こんな表情にも胸キュンの親バカ飼い主でした。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お散歩 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

柴村からポチッと来ました。

20歳ですか~若くてかわいくていいですね~
(^O^)/❤
玄関の顔載せ、親ばかじゃなくても めちゃ「きゅん!」しますよ~!

オバチャン飼い主とわんこ「クー」のブログをやっています。
みなさんの素敵なブログを拝見して勉強中です。
<(_ _)>

| クーのかーちゃん | 2012/03/17 19:58 | URL |

クーのかーちゃんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しましたよ。10歳とは思えないぐらい若々しいですね!
お洋服もお似合いです。
これからも覗きに来てくださいね。

| マコ父 | 2012/03/17 20:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/543-e0b25c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

