PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コートでお散歩のはずが

マコ母です。

今日は1日お天気に恵まれたマコ地方。
でも朝方はぐっと冷え込んでたんですよ。

昨日の朝はうっすら雪が積もってました。
もう今シーズンは着れないかなって思ってた、アメリカ在住の友人からプレゼントされたコート。
これはチャンスとばかりに着せてみました。

マント型なので着せるのも楽々です。

P1170639縮小


でもこの時すでに11時前。。
太陽の光が燦々と降り注いでいるせいか、思った程寒くないのです。


P1170649縮小


私も久しぶりに意気込んでネックウォーマー、イヤーウォーマー、もちろん手袋に帽子と完全防備で
出動したのに10分も歩くとギブアップ。
まずはイヤーウォーマー、次に手袋と外してしまいました。


P1170651縮小


もちろんマコも暑そうなので、せっかくのコートですが脱がして裸ん坊に。
結局、手に脱いだ物を抱えてお散歩する羽目になっちゃいました。

こう寒暖差が激しいと着るものに悩みますね。
可愛いコート、来シーズンまでお預けになりそうです。
でもこれ以上太ったら、ちょっと無理かも。。?



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お散歩 | 19:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近寒暖差が激しすぎてびっくりですよね。
寒いと思って厚着したら汗だくになったり(着すぎか?!)
暖かい日差しに誘われて薄着で出ると寒かったり。。。
私も今日はイヤーウォーマー途中で取りました。

まこちゃんコート良く似合ってますね♪本当にかわいい。
来年も着れますょうに・・・
ちなみに吉平は1回でジャンバーを破ったことがあります(笑)

| 吉平母 | 2012/03/14 19:54 | URL |

暖かそうですね!!

我が家地方は今雪解けでビシャビシャの所と
日陰で凍った地面がゴツゴツして歩きにくく
私たちはもちろんなのですが
2ワンズも歩くの嫌がります。

そら(プードル)に至っては全く!!と言っていいほど
前進しなくて仕方なく片手に抱っこ
片手に武蔵で散歩終了です。

暖かそうで羨ましい写真たちです(^O^)

| アッコ | 2012/03/15 17:50 | URL | ≫ EDIT

吉平母さんへ

今朝も寒かったですよね~。
なのにお昼はポカポカ陽気で、いつものコートじゃ暑くて暑くて。
こんな時が一番風邪を引き易いのかもしれません。
お互い気をつけましょうね。

吉平くん、さすが男の子。
激しく動き過ぎたのかな?
1回でダメになるのはちょっとショックですよね~。

| マコ母 | 2012/03/15 19:08 | URL | ≫ EDIT

アッコさんへ

北海道はまだ凍り付くくらい寒いのですね。
2ワン同時のお散歩は大変でしょうし、お気をつけくださいね。
足元悪いのはワンコも苦手なのか、この前ホームセンターにワンコ用のブーツが売っててびっくりしました。
今でこそマコは平気みたいですが、パピーの頃は嫌がってましたね。
まだその頃は抱っこも楽々でしたが、今お散歩拒否されたら大変です。
武蔵くんの方がお散歩拒否じゃなくて良かったですね(笑

| マコ母 | 2012/03/15 19:14 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、マコちんかわうい~着てくれて嬉しい~v-10でも、ホンマちょっと暑そうやけどな(笑)。せやけどそんなん来年までおいとかんでも、おばちゃんがまたなんぼでも買うてきたるで~ってなんか、若い娘にデレデレするおっさん状態か(!?)

| マコ母友@アメリカ | 2012/03/18 15:33 | URL |

マコ母友@アメリカ さんへ

可愛らしいコートありがとね。
え~、また買ってくれるって?v-344
“その時はまた大サービスするわよ”ってマコが言うております。
次回の帰国の時も、また激しくマコと遊んでやって!

| マコ母 | 2012/03/18 21:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/541-a6fdba4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

