PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさい

マコ父です。

昨日のお留守番の記事の続きです。
お留守番にも飽きてきたマコ。
リビングでふて寝してました。

P3044281縮小


突然、ムクッと起き上がりました。
車が停車する音が聞こえたんですよ。

「やっと帰ってきた!」

P3044286縮小


リビングのドアまでお出迎えです。
本当に待ちわびてたようですね。

P3044288縮小


マコ母のお友達が遊びに来てくれましたよ。
マコは大興奮!
飛びついて歓迎してましたよ。

P3044292縮小


マコ母のお友達にプレゼントをいただきましたよ!
かっこいいチェックのコートですよ。
サイズもぴったりでよく似合ってますね。

P3044303縮小


お友達も家でワンコを飼っているので、ワンコの扱いはお手のもの。
マコは骨抜きにされたように大人しくなってましたよ。

P3044311縮小


はしゃぎすぎて疲れたのか、お客さんが帰った後はぐったりしてました。

P3044314縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪

マコちゃん頑張ってお留守番してた甲斐があったね♪ チェックの洋服お似合いだよ(^-^)
マコ父さん、演奏会?復活ですか!
頑張って下さい!

| イベリコ(ブー) | 2012/03/07 15:28 | URL |

イベリコ(ブー)さん
こんばんは!
マコは大人しく留守番してくれたので助かりました。
お客さんに遊んでもらえてストレス発散できてよかったです。
演奏会は一時間くらいの曲なので、体力が続くかちょっと心配です。。

| マコ父 | 2012/03/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

日曜日は突然お邪魔してすみませんでした。久々に会った生マコちゃんに熱烈大歓迎されて、こっちが骨抜きにされてしまいました(笑)。ホンマかわいいわぁ~。

| マコ母友@アメリカ | 2012/03/09 16:18 | URL |

マコ母友@アメリカさん
こちらこそマコと遊んでくれてありがとうございました!
相手してあげないと暴れ回るので、発散してもらえて助かりました。
かっこいいコートもありがとうございます。
またこっちは寒くなってきたので、コートを着せてお出かけできますね。
また遊びにきてくださいね。

| マコ父 | 2012/03/10 08:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/533-8344a66e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

