PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皮のおもちゃ

マコ父です。

マコにセーフハイドというおもちゃを買ってあげました。
牛革でできた骨型のおもちゃです。
皮なので食べても問題ないですよ。

P2293872縮小


見せただけで飛びついてきます。
新しいおもちゃにはいつも興味津々です。

P2293873縮小


とは言っても、実は2代目なんですよ。
初代は1年ほど使ってて、原型をとどめていないくらいボロボロになりました。。

P2293878縮小


欲しくて仕方ないみたい。
悲鳴を上げてましたよ。

P2293899縮小


はい、おまちかね!

P2293900縮小


マコ母の腕にしがみついてます。

P2293915縮小


ものすごい力で引き離そうとしてきました。
ちゃんとあげるから。

P2293877縮小


やっと遊ばせてもらえましたよ。
前足で器用に挟んでます。

P2293923縮小


夢中でカミカミしてましたよ。

P2293937縮小


ご満悦のマコでした。

P2293929縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
最近のマコちゃん、もふっとしててまん丸おめめで可愛いです

| iruko | 2012/02/29 21:10 | URL | ≫ EDIT

irukoさんへ

いつもコメントありがとうございます!
このモフモフがもうじき抜けるのかと思うと、ゾッとする飼い主です。。
また部屋に毛玉が転がるんだろうなぁ。

| マコ母 | 2012/03/01 15:48 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/527-fd60453e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

