PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ・フラウヘンへ

マコ父です。

昨日の続き。
三重県民の森のすぐ近くにある、カフェ・フラウヘンに行ってきました。
この辺りは白馬の別荘地のような雰囲気で、オシャレなお店が立ち並んでましたよ。

P2263811縮小


看板犬?の柴犬ちゃんがお出迎えしてくれました。

P2263807縮小


マコはよそ行きのお洋服に衣装チェンジ。
オーバーオールの上からダウンジャケットを重ね着しました。

P2263809縮小


1階はトリミングサロンになっているみたいで、2階のカフェテリアに向かいます。
柴犬ちゃんが階段越しに見送ってくれましたよ。

P2263813縮小


お店の中は暖炉があって暖かく、BGMにクラシックがかかっていて、いい雰囲気でした。
窓からの眺めもすごくよかったですよ。
ワンコもたくさん来店してました。

P2263814縮小


マコは床に敷いたシートの上で大人しくしててくれました。

P2263836縮小


ドッグカフェは料理がイマイチなところが多いですが(厨房から電子レンジの音が聞こえるところも。。)、このお店はすべて手作りで、すごく美味しかったですね。
ボリュームもあって大満足でした。

P2263833縮小


マコにはヤギミルクを注文。
あっという間に飲み干してましたね。

P2263831縮小

ほかのお客さんから、大人しくていいコって褒めてもらえたね。
店員さんの犬に対する知識も豊富で、対応もすごくよかったです。
お気に入りのお店になりましたね。
こんなお店が近くにあればいいんですけどね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

菰野でしたか!?
先日ネットで検索してて、行ってみたいなぁ…と思てたお店ですが やっぱり良かったみたいですね♪


私も先々週の日曜日に菰野の片岡温泉にあるドッグランへ行ってました。ワンコの温泉もありましたよ♪
いつか私もワンコ関係の仕事がしたいので、あちこち勉強兼ねて遊びに行ってます♪
しかしマコちゃんの衣装が可愛い~(^-^)

| アーシュ | 2012/02/28 00:51 | URL |

片岡温泉のドッグラン、すごく楽しそうですね。
私達も是非行ってみたいところです。
ワンコに携われるお仕事、私も憧れます。
ドッグカフェなんて出来ると素敵ですが、宝くじにでも当たらないと
無理だな~。

| マコ母 | 2012/02/28 21:01 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/526-423f08f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

