PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪の後のお楽しみ

マコ父です。

道に積もった雪も溶けてきましたね。
今日は一日いい天気でした。
昨日の夕方散歩の様子です。

P1170262縮小


近所の公園に行ってみました。
膝のあたりまで雪が積もってましたよ。

P1170226縮小


雪を蹴ってあげると、喜んでジャンプしてました。

P1170249縮小


普段は怖がって避けるマンホールの上で休憩してます。

P1170257縮小


雪をホリホリしてたら、お宝発見!
大好きな木の枝が出てきましたよ。

P1170276縮小


そのままお持ち帰りしたマコでした。

P1170278縮小


動画も撮ってみましたので、よければご覧ください。



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 動くマコ | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうi-185マコちゃんも…飼い主さんも(笑)

新雪の中をグングン進むのって意外と体力使うんですよね。
私は今朝からバケツに水をはって
氷のキャンドルを作ろうと思っているのですが
この間までのシバレが緩んで気温が高めなんですよi-195

明日の朝には凍ってくれると良いのですが。

| アッコ | 2012/02/06 15:50 | URL | ≫ EDIT

アッコさん

こんばんは!
さっぽろ雪まつりが始まったみたいですね。
一度でいいから行ってみたいんですよね。
氷のキャンドルって素敵ですね!
こちらはどんなに寒くても氷は張らないです。

| マコ父 | 2012/02/06 20:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/503-a93894cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

