PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしゃぐ犬と疲労の飼い主


マコ母です。

全国的に大寒波到来してしまいましたね。
こちらも朝から降り続き、私の記憶が正しければ、5年ぶり位の大雪となりました。

マコ父はめでたく(?)出張中止となりましたが、会社からの帰宅に苦難してる様子。。
マコと二人きり、夕飯なんて作るつもりなかったので、中止の連絡を受け慌てて冷蔵庫の残り物で
お鍋の準備をしましたが、いつ食べれることやら。。。

朝は朝でいつもより一時間早起き。
雪かきから始まった1日でした。
こんな荒れ模様でも、マコは窓からの雪景色を見たとたん散歩の催促。
トホホ。

マコブルドーザー、今日も快調のようです。

P1170216縮小


冷たいのに。
何が気になったのかな?
(特に何も出て来なかった)

P1170098縮小


だんだん雪が強くなって写真はここで断念。

P1170099縮小

大きい方のお仕事を終えて、とっととお散歩終了。
マコ母にとっては修行のようなお散歩でした。。

マコはだいぶ不服そうでしたが、夕方のお散歩は我慢してもらって。
また雪かきに精を出し、くたくたのマコ母。

もうこれ以上雪はいいよ~
東北や北陸の雪がこれ以上ひどくなりませんように。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お散歩 | 19:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい雪ですね!!

この前の記事にコメント書こうと思って外出し
帰ってきたらもう次の記事になっていました(>_<)

動画のマコちゃん…モンローウォークより素晴らしい!!

お尻フリフリ具合が何とも…何とも……何とも
言えません!!

最後に『何見てるのかしらっ??』って言われた気がしました(ドキッ!)

札幌は今日気温が低く吸う息の時
口の中が凍てつきました(T_T)

寒いです。

| アッコ | 2012/02/02 21:07 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です 雪のニュース見るたび不安になります マコちゃんは元気ですねv-22

| iruko | 2012/02/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

マコ父さん、マコ母さん、おはようございます♪

マコ父さん会社から無事に帰還できましたか?

スゴい雪ですね!何処も積雪量の最高記録を更新しそうな勢いですね。。。
これ以上降らないことを祈るばかりです

マコ母さんも散歩に雪かき大変ですね。
くれぐれもご無理はしない様に!

| イベリコ(ブー) | 2012/02/03 09:23 | URL |

お久しぶりです。

スゴい雪ですね w(゜〇゜)w
こちらはただただ寒いだけで雪が降らないんです↓
去年は積もったのでお庭でいっぱい遊べたのですが.....

マコちゃんと雪の白とピンクの服がなんとも絵になりますね~♪

 
ニュースなどで事故の事を耳にすると、主人と「マコちゃんちの方は大変なんやろうね」と話していました。
怪我などされないように気をつけてくださいね (´o`)

| アニャ | 2012/02/03 15:59 | URL |

アッコさん
こんばんは!
今日は関西のすべての気象台で氷点下になったそうです。
初めてかもしれません。
でも今日はいい天気で暖かく感じましたね。
雪はなかなか溶けそうにありません。。

| マコ父 | 2012/02/03 20:16 | URL | ≫ EDIT

irukoさん
こんばんは!
飼い主は早起きの雪かきでクタクタですが、マコはいたって元気ですよ。
ほんとに雪が好きみたいですね。

| マコ父 | 2012/02/03 20:18 | URL | ≫ EDIT

イベリコ(ブー)さん
昨日は大変でしたよ。
いつもは30分で家に着くのに、昨日は2時間かかりました。。
あちこちで大型トラックが立ち往生してましたよ。
週末は天気がいいみたいですが、この雪では出かけられそうにないですね。
近所で雪遊びでもします。

| マコ父 | 2012/02/03 20:28 | URL | ≫ EDIT

アニャさん
こんばんは!
心配してくださってありがとうございます。
ほんとにひどい雪ですよ。。
雪遊びをするのにはいいのですが、道路が渋滞して生活に支障が出るので。
できれば積もってほしくないですね。

| マコ父 | 2012/02/03 20:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/500-2fa56c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

