PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたドッグラン

マコ父です。

昨日のお話。
夕方散歩に行く時間です。
マコはすでに準備万端で玄関で待機してます。

P1170189縮小


この日も近所のドッグランに行ってきましたよ。
マコは大はしゃぎ!
雪はだいぶ少なくなってましたね。

P1170191縮小


今日もフリスビーで遊びました。
空中キャッチを試みるも失敗!

P1170195縮小


一度くわえると絶対に返してくれません。

P1170201縮小


マコ母とにらみ合い。
「取れるものなら取ってみ!」

P1170203縮小


このフリスビーへの執着を利用してアジリティに挑戦!
頑張って登ってみよう!

P1170206縮小


フリスビーしか眼中にないですね。。
やっぱりムリでした。

P1170210縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お散歩 | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。初めてコメントします。
毎日、マコちゃんに癒されています。
マコちゃんは、可愛い洋服いっぱい持っていますね。
私は、オーバーオールのマコちゃんが好きです。
洋服は、どちらで買っているんですか?
我が家には、柴犬けんた5才がいます。
生マコちゃんに、会ってみたいです。

| あきちゃん | 2012/01/30 22:31 | URL |

お久しぶりです♪

こんにちは~( ^ω^ )v-238
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします(笑)

一番最後のマコちゃん・・
笑顔がとっても可愛いv-237
人間の赤ちゃんみたいな笑顔で、癒されちゃいましたv-238
チョイチョイしてるお手手もツボです(笑)

| だらりん。 | 2012/01/31 15:13 | URL |

あきちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
お洋服はリンク貼らせてもらってるASHさんや、通販が多いです。
よく買うのはidogさんですね。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/index.html
ASHさんも楽天市場にショップがあります。
セール品ばかりですけどね。
安くて可愛い服を見つけるのが趣味みたくなってしまいました(^。^)
けんた君もお洋服大丈夫なのでしょうか。
機会があればマコのお友達になってほしいなぁ。

| マコ母 | 2012/01/31 20:27 | URL | ≫ EDIT

だらりん。さんへ

こちらこそヨロシクおねがいします(^O^)/
なんか嬉しそうに笑ってますよねぇ~、マコ。
楽しいと犬もこんな表情するんだなぁって改めて思います。
まだまだ遊んでもらいたい年頃、煩わしいこともあるんですけど、
この表情には弱くて(苦笑)
それにしても、なかなかアジリティーにはチャレンジしてくれません。
高所恐怖症なのでしょうかね。

| マコ母 | 2012/01/31 20:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/498-ec868017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

