PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三度目の挑戦

マコ父です。

過去2回、雨や雪で断念していた三島池に行ってきましたよ。
ちょっと曇り空でしたが、お散歩するには問題なかったです。
名峰・伊吹山の頂上がきれいに見えましたよ。

P1222912縮小


ここにはカモがたくさんいるんですよ。
今日もエサをあげる人がいましたね。

P1222887縮小


鳥好きのマコは目が釘付けになってました。

P1222866縮小


終始楽しそうに池の周りを歩いてましたよ。

P1222920縮小


でも、ここにはマコの天敵の野良猫がたくさんいるんですよ。
さっそく鉢合わせて威嚇するマコ。
ネコちゃんは慣れた様子で無視してましたが。。

P1222871縮小


人懐っこくてかわいらしいネコでしたよ。

P1222925縮小


激しく吠えるのでここで強制退去。
もっとネコに慣れてほしいものです。

P1222923縮小


このあとはローザンベリー多和田でランチバイキング。
ここの料理は種類が豊富で、すごくおいしいんですよ。

P1222926縮小


デザートもたくさん。
おなかいっぱいです。

P1222931縮小

さらにこのあとは姉川温泉へ。
三島池→ローザンべリー多和田→姉川温泉のパターンは定番になってきましたね。
マコは車の中でのお留守番が長いので退屈でしょうけどね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/492-be05a39c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

