PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームパーティー

マコ父です。

朝から重ね着でおめかししたマコ。
今日はマコ母のお友達が遊びにきてくれるんですよ。

P1212755縮小



お客さんに一通り挨拶を済ませた後は、長座布団の上でまったり。。
小さいお子さんも遊びにくると聞いて重ね着をして大人しくしててもらってましたが、風邪を引いてしまったみたいで来れなくなったそうです。
遊んでもらえると思ったのに、残念やったね。

P1212771縮小


持ち寄りの料理とマコ母の手料理でパーティー開始!
昼間からお酒も入って盛り上がりましたよ。

P1212774縮小


マコもこの表情。
楽しそうにしてました。

P1212779縮小


料理を欲しそうに見つめていたマコ。
マコ母からレタスをもらってパクパク食べてました。

P1212798縮小


パセリ、苦っ!

P1212789縮小


やっぱりお肉がほしいな。。

P1212807縮小


マコはお昼寝したり、テーブルの下でお客さんに気を使って愛想をふりまいたりしてました。
おりこうさんやったね。

P1212818縮小

このあと夜まで盛り上がりましたよ。
もうおなかいっぱい!
やっぱり来客があると楽しいですね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お客様 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/489-dedb1062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

