PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖でハス遊び

マコ父です。
昨日の続き。

お買い物の間、車の中でお留守番しててくれたマコに、ご褒美で琵琶湖まで連れてきてあげました。

P1160996縮小


何かを見つけたマコ。
夢中になってむしり始めました。

P1160999縮小


よく見ると、ハスの花のようです。
そこかしこに落ちてましたよ。
おそらく、すぐそばの湿地から流されてきたようですね。

P1170004縮小


簡単にちぎれるのが楽しいようです。
ぶちぶちちぎってました。

P1170010縮小


急に駆け出したマコ。
その先にはたくさんのハスの花が!
誰かが拾い集めて置いて行ったみたいですね。

P1170013縮小


夢中になってむしります。

P1170014縮小


少しちぎっては次の花へ。。

P1170015縮小


「ひゃっほー!」

P1170020縮小


「パラダイスやー!」

P1170021縮小


気が済むまでむしりまくってましたね。

P1170026縮小


形は似てるけど、それはちゃうで。

P1170027縮小


今度は落ちてた枝に興奮気味。

P1170029縮小


ジャンプ!
もうちょっとやね。

P1170031縮小

琵琶湖散歩を満喫したマコでした。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 19:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい・・・

蓮に大ハッスルのマコちゃん、かわいすぎます!
いいなぁ、一緒に遊びたいなぁ。
蓮の花ってそんなに面白いおもちゃになるんですね。
知りませんでした。

| kuroMARUI | 2012/01/15 23:15 | URL |

こちらにも蓮の池があります
マコチャンかわいい!夢中ですね

| iruko | 2012/01/16 16:57 | URL | ≫ EDIT

kuroMARUIさんへ

私も初めて見ました、蓮がこんなに落ちてるなんて。
ドライフラワー状態なんで、まるでヘチマみたいでおもしろかったんでしょう。
(マコはへちまのオモチャが大好きなんです)
まさしくパラダイス状態で、夢中で遊んでました。
ちょっとかじって次の新しいオモチャに。。。なんて絶対お家では
あり得ませんからね。

| マコ母 | 2012/01/16 19:12 | URL | ≫ EDIT

irukoさんへ

いつもコメントありがとうございます!
まさしく“ひゃっほーい”状態のマコでした。
私的には見た目がちょっと~なんですけどね。
蜂の巣の類いとか、苦手なんですよ。
マコ父が撮った蓮の写真見ただけで、ゾゾッとしてます。

| マコ母 | 2012/01/16 19:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ 私も実は怖い感じがします 

| iruko | 2012/01/18 17:24 | URL | ≫ EDIT

irukoさんへ

そうでしょう~?
この写真も見る度背中がゾワ~っとするから、ちょっとイヤですね。

| マコ母 | 2012/01/18 18:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/481-89cdfd04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

