PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眉毛の予感

マコ母です。

換毛期もようやく落ち着いた今日この頃。
マコのお顔の変化に気がついた私達。


マコちゃん、お顔よく見せて。

P1122685縮小


“なに?”
P1122682縮小


目やにがついてる。。。


そんなことじゃなくって、またお顔にVの字がうっすらと。
よく見るとその上の方も黒いような。


P1122684縮小


きっと夏の換毛期には去年と同じように眉毛が現れそう。
今年は両さんの上にバカ殿なのか。


“どっちもイヤ~”
P1122681縮小


乙女心が傷つくマコちゃんでした。
まあ、あなたM字倶楽部会員だから。
どんな眉毛になるか楽しみだ~!



マコのM字復活に期待のポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 18:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
マコちゃんのどアップ!可愛い!毛がやわらかそう。お顔に頬ずりしたくなります(*´∀`*)
M字ですか・・・。うちは白い顔なので色の堺はないのですが、毛が抜けてくるとうっすらM字が浮かんでくるんです。なんなんでしょう?毛の流れなのでしょうか。
まっ、いずれにしても柴犬のお顔はチョー可愛いですよね!!!

| ハル母 | 2012/01/13 22:32 | URL |

マコちゃんのドアップ、やっぱりお目目がおっきくてかわいいですね。
人間だったら、ポップティーンにでてくる女の子って感じなのかしら。

へぇ~、換毛期に眉毛がでてくるのですね、ふしぎですね~。
そんなマコちゃんもとってもかわいいですよ!

いつもマコちゃんの写真見てから、うちのハチの顔見ると
「目ちっちゃ!」と思います。まぁ、男子なのでいいですがね。

| ハチママ | 2012/01/14 01:52 | URL |

先日は、ご来店下さりありがとうございました。
毎日更新のブログ~素晴らしいです。
お洋服の事も取り上げて下さって、
ありがとうございます。
そちらの記事にコメントするのは
恥ずかしいので、こちらにコメントしてしまいました・・・

マコちゃん、本当にお洋服が似合う柴犬だと。。。
お写真を拝見して強く思う私でした。
次の日か、アクセルくんがいらしてお伝えすると
残念そうでした・・・

また、どうぞ遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました。

| ash-gakuまま | 2012/01/14 13:15 | URL |

マコ父さん、マコ母さん、こんばんは♪

久々眉マコちゃんですね♪
乙女心は傷つくかもしれないけど
可愛いんですよね(^.^)

| イベリコ(ブー) | 2012/01/14 17:30 | URL |

実家のちびも眉毛?が出現していた時期があり「サルみたい」とか言われていました

| iruko | 2012/01/14 18:11 | URL | ≫ EDIT

ハル母さん
こんばんは!
眉毛が出てくるのは柴犬の特徴みたいですね。
またあのマヌケなお顔になるのかと思うと、ちょっとかわいそうですね。
よく見ると耳の辺りにもV字の模様が出てきましたよ。
いろいろな模様が出てきて不思議です。

| マコ父 | 2012/01/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

ハチママさん
こんばんは!
目やにがついてたのが残念ですね。。
せっかくアップで撮ってもらったのに、年頃の女子失格です。
たしかに目はまんまるで大きい方ですかね。
女の子だからでしょうか。

| マコ父 | 2012/01/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

ash-gakuままさん
こんばんは!
先週はありがとうございました。
いろいろと親切にしていただいてありがとうございます。いつもながら居心地よく過ごさせていただきましたよ。
もっと近ければ頻繁にお邪魔するんですけどね。
(と言いつつ、今日も近くまで遊びにいってたんですが。。)
今度はアクセルくんが来るときにお邪魔しますね。

| マコ父 | 2012/01/14 22:38 | URL | ≫ EDIT

イベリコ(ブー) さん
こんばんは!
一時的な眉毛ですからかわいいと思えますが、初めて見たときはちょっとショックでしたね。
ずっとこのままなのかなって思いましたよ。
今では換毛期のお楽しみにしてます。

| マコ父 | 2012/01/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

irukoさん
こんばんは!
うちもくっきり眉毛だったので面白い顔になってましたよ。
知らない人は笑ってしまいますよね。

| マコ父 | 2012/01/14 22:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/479-275b1a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

