PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーリーなマコ

マコ母です。

先日ASHさんで購入した新しいお洋服をマコに着せてみました。

最近はシンプルなお洋服が多かったので、今回は思いっきりガーリーにしてみました。
フリルが可愛いワンピースです。
カーキー色なので甘くなりず、ピンクのカラーとの相性もいいかなって思いチョイス。
それにマコ母、カーキー好きなんですよ。
マコ父と共に、かなりの頻度で着ています。

P1082646縮小


ちょっとキラキラしたワンポイントが控えめで可愛い。

P1082644縮小


スカート丈もピッタリで、マコの立派な巻き尾でも大丈夫でした。
丈が長いと尻尾でめくれてしまうんですよね。
私の中の“柴犬あるある”なんですけど。

P1082651縮小


もう一枚は思いっきり女子なピンクの花柄、極めつけのパフスリーブ!
昨年もASHさんで頂いた黄色いパフスリーブが評判良かったので。
まあ、たまに“柴犬が、、、”って笑われるんですけどね。
メーカーさんもまさか柴犬が着るとは思ってないんだろうなぁ。
トイプーちゃんとかが着そうです。

“似合う?”
P1082627縮小


今回は、おリボンまでついているのだ!
懲りない飼い主。。。

P1082628縮小


着せ替え人形にされた上、何枚も写真撮られてお疲れ気味のマコちゃんでした。

P1082630縮小

今回も在庫一掃セールでかなりお値打ちだったので、いい買い物ができました。
いつもセール品しか買わない私。
ASHさん、すみませ~ん。。

マコちゃん、またこのお洋服でお出かけしたり、お客様をお迎えしようね。




モデル・マコ嬢にお疲れさまでしたのポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お買い物 | 18:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まこ父さん、マコ母さん、こんばんわ。

ガーリーファッションお似合いマコちゃん♪
個人的にはカーキーフリフリが好きです
シッポでめくれる!解ります~
今着ているカッパがそうです。
めくれるから、お尻がべッチョリ濡れちゃいます

| イベリコ(ブ~) | 2012/01/10 19:55 | URL |

こんにちは。

お利口さんに服を着てじっとしてるマコちゃん、可愛い・・・。私はパフスリーブ好きです!
うちも着せたいのですが、慣らしてこなかったので、レインコートのみ着せてます。
マコちゃんだと小型犬用で入るのかしら?
うちはビミョーな大きさで、7.5キロの体重だと小型犬に入りそうなのですが、意外に体格がたくましいので、一度買ってきて着せてみたら、ぎゅーっとコルセットみたいになっちゃって、固まってました。
やっぱり試着が必要ですね。
あの目の白目が見えるのが可愛いですね。

| ハル母 | 2012/01/11 11:39 | URL |

こんにちは☆
ピンクとカーキーがよく合っていますね。
フリルも可愛い(●´ω`●)
パフスリーブの方は幼く感じますね。
どちらも本当に可愛らしいですね~
こんな姿のお散歩柴ちゃんを見たら萌萌~です(笑)

| yukarin | 2012/01/11 14:09 | URL |

マコちゃん、お洋服とっても似合ってますね。
どれも女の子らしくって可愛い♪

我が家もASHさんの在庫セールに行こうと思っていたのですが、
うっかりしていて行けませんでした(汗)

マコちゃんは、ガーリーなお洋服が着こなせて羨ましいです☆

| 滋賀のモモママ | 2012/01/11 16:33 | URL |

イベリコ(ブ~) さんへ

私の“あるある”、わかってくださいましたか~。
お尻べちょべちょになりますよね。
今のレインコートはゴムがついてて足にひっかけられるので大丈夫なんですが、
ヒラヒラしたものはウチもダメです。
柴犬のお洋服選びはなかなか難しいですね。

| マコ母 | 2012/01/11 18:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ちょっと遅いけど
今年もよろしくお願いします。

カーキの方私も好きです。
フリルのスカートと肩の所のワンポイントが
なかなかオシャレです。

いつも洋服姿のマコちゃんなので
今は何も来ていない方が不思議な感じがしますよね。

| アッコ | 2012/01/11 18:16 | URL | ≫ EDIT

ハル母 さんへ

パフスリーブ、気に入ってくださいましたか。
マコは今ではもう8キロ越えなので、小型犬用ではキツいです。
かと言って、中型犬用だと丈が長かったりでお洋服選びは難しいですね。
その点こちらのお店は試着させてくださるので安心なのですよ。

| マコ母 | 2012/01/11 18:19 | URL | ≫ EDIT

yukarin さんへ

うれしいコメントありがとうございます!
あまりに可愛いお洋服だと、失笑されることもあるのですけどね。
気に入ってるのでいいんです。
マコにはいい迷惑かな~(笑)

| マコ母 | 2012/01/11 18:21 | URL | ≫ EDIT

滋賀のモモママさんへ

それはそれは残念でした。
お会いできたかもしれなかったですね~。
モモちゃんもきっとガーリールック似合うと思いますよ。
是非チャレンジしてみてください。
先日のお出かけでは車でなぎさ公園の前を通ったので、モモちゃんが
お散歩してないか探しちゃいました。

| マコ母 | 2012/01/11 18:24 | URL | ≫ EDIT

アッコさんへ

こちらこそマコ一家をよろしくおねがいします!
カーキ色の方を気に入ってくださったのですね。
カーキ色だとショッキングピンクのカラーやハーネスがとても
映えるんですよね。
私もすごく気に入ってます。

実は普段はお洋服を着てないんですよ、意外に。
最近来客が続いたのとお出かけの様子をアップしてたから多く見えますよね。
最近は寒くなったので、お散歩にも着せた方がいいかな~って思案中です。

| マコ母 | 2012/01/11 18:30 | URL | ≫ EDIT

はじめてコメントさせていただきます。
時々覗かせて頂いています。

あり得ない!と今回の記事を見て思わずつぶやいちゃいました。
うちのは生後7ヶ月なんですけど洋服なんてとんでもない。ハーネスどころか首輪ですらイヤイヤ、前脚触られるのなんて大嫌い!って子なんです。
せめてマフラーくらいと思う母心。でも無理だろうな~(泣
羨ましい限りです。

| Para | 2012/01/11 18:30 | URL | ≫ EDIT

Paraさんへ

コメントありがとうございます!
うちも機嫌悪いとムキッとしますよ~。
柴犬とか和犬は前足を触らすのが嫌いっていうのをどこかで聞いたことあります。
ウチはハーネスや洋服、お散歩の後の足拭きなんかはオヤツのご褒美をあげてます。
もう1年近くなんですが、それでもムキってしますねぇ。
手強いコです。

| マコ母 | 2012/01/12 18:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/476-f46b30c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

