PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASHさんへ

マコ父です。

昨日の続き。
ひさしぶりにASHさんに行ってきましたよ。
看板犬の岳くんがお出迎えしてくれました。
相変わらず大きい!かわいらしいリボンを付けてましたよ。

P1072494縮小


ここはワンコの洋服やかわいらしい雑貨の種類が豊富で、お値段もとてもリーズナブルなんですよ。
ペットショップで売られている服は小型犬用がメインで、柴犬サイズのはなかなか見つからないんですよね。
ASHさんは柴犬サイズのものも豊富にありますので、マコのお出かけ用の洋服はだいたいコチラのお店で購入してます。

P1072499縮小


ソワソワと落ち着きのないマコ。

P1072501縮小


外にいる岳くんと遊びたくて仕方ないようですね。

P1072518縮小


岳くんも遊びたがっていたので、お店の中に入ってきてもらいました。

P1072522縮小


マコのリードを放させてもらうと、仲良く遊び始めましたよ。
マコは大きいワンコに遊んでもらうのが好きみたいですね。

P1072549縮小


洋服を選んでる間も興味津々の岳くん。

P1072578縮小


フリルの付いたワンピースです。
大人のレディに見えるかな?

P1072607縮小


いろんな服を着せられて、お疲れモードのマコちゃんでした。
今日も楽しく過ごさせていただきましたよ。
購入した洋服は後ほど紹介させていただきますね。

P1072616縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!

いつもマコちゃんが気になって遊びにくるんですが
なんか、我が家と微妙に似ているのできになるんですかね?

今回のブログも我が家と似ているというか~我が家も服を買いに行ったんですよ!!

でも、小鉄は試着してくれないし愛想がないのでひたすらいい子にしてますのアピールだけでしたけどね・・・

| 小鉄のママ | 2012/01/08 21:04 | URL |

小鉄のママさんへ

ほんと、奇遇ですね!
良い子にしててくれたら何よりじゃないですか。
小鉄ちゃんの行きつけのお店も可愛らしい洋服が沢山あるみたいですね。
カフェも併設されてるみたいですし。
私達も一度行ってみたいなぁ。

| マコ母 | 2012/01/09 20:59 | URL | ≫ EDIT

先日はご来店下さり、ありがとうございました。

きれいなお写真です!
たくさん店舗の写真も撮って下さったのですね。
こうして、ご紹介して頂いてうれしいです。
ありがとうございます。

9日の日に、アクセルくん&パパさん&いちこさんが
ご来店して下さいました。
マコちゃんの事をお話しすると、とても会いたかったと
残念そうでした。
イベントで、お会いできます様にまた企画を練らねば・・・
と思っております。
また、遊びにいらして下さいね。
(あっ;;ママさんのおズボン、岳のよだれでべとべとに
してしまい・・・本当に申し訳ございませんでした・・・)

| ash-gakuまま | 2012/01/10 12:02 | URL |

ash-gakuまま さんへ

こちらこそ先日はありがとうございました。
私の服なんぞはお気になさらないでくださいね。
それよりマコが粗相しまして申し訳ありませんでした。。

頂いたお洋服の試着編を書きましたので、そちらも見てくださると
うれしいです。

アクセル家とすれ違いだったんですね~。残念。
是非また楽しい企画をお願いします!
また一家で伺いますね。

| マコ母 | 2012/01/10 18:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/475-3a02f8ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

