PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芽亜里へ

マコ父です。

今日は大津の方まで出かけてきましたよ。
ランチはここ。芽亜里さんにお邪魔しました。

P1072459縮小


テラス席は小雪がちらつくほどの寒さだったので、今回は店内にしました。
マコも一緒ですよ。
このあたりではワンコも入店できる数少ないお店です。

P1072464縮小


マコ用のおやつもサービスしていただきましたよ。

P1072447縮小


美味しそうに食べてました。

P1072451縮小


芽亜里に来たらコレ!
グリーンカレーのランチをいただきました。
ご飯もおかわりできて大満足でした。

P1072481縮小


床が冷たかろうと、店長さんがクッションを持ってきてくれましたよ。
マコの相手をしてくれたり、お土産をくれたりと、いろいろと気遣っていただいてありがたかったです。

P1072486縮小


すっかりくつろぎモードのマコでした。

P1072489縮小


この後、近くのドッグランに寄ってみるも冬は営業してないとのこと。。
あきらめて次の目的地のASHさんに向かいました。
この続きはまた明日紹介しますね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 22:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいすてきなお店!!
犬も飼い主もリラックスできますね。

| 乃木@100億円不動産王倶楽部 | 2012/01/07 23:09 | URL |

少し遅くなっちゃいましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年もマコちゃんにたくさん癒されます(*^_^*)
よろしくお願いいたします。

マコちゃんもごちそうたくさん食べて目がキラキラてますね!
いつもと違うご飯の時って、臭いだけで分かるのか、
あずきもソワソワして待ってます。

| あずきかあちゃん | 2012/01/08 10:13 | URL |

マコ父さん、マコ母さん、おはようございます♪

こちらは北風が吹き冬らしい天気が続いてます。

素敵なお店ですね♪こういうウッドな感じのお店好きです。
お料理も美味しそうですが、オーナーさんの優しい心使いがいいですね♪

| イベリコ(ブー) | 2012/01/08 10:45 | URL |

素敵な休日の過ごし方ですね
憧れてしまいます(*^_^*)

それにしても
美味しそうなお料理を目の前にしても
ちゃんとお行儀良くできるなんて
マコちゃんお利口さんですよね
オーナーさんの心使いのクッションも
ちゃんと使えているし・・・
我が家のくうちゃんなら
きっとおもちゃにして
噛み噛みすると思います(>_<)

| くうちゃんママ | 2012/01/08 11:13 | URL |

乃木さん
はじめまして!
場所も静かな山の中にあって、落ち着いた雰囲気ですよ。
アジア雑貨なども置いてあります。

| マコ父 | 2012/01/08 18:58 | URL | ≫ EDIT

あずきかあちゃんさん
あけましておめでとうございます。
マコは近くにワンコがいたのでそっちに気が行っていた感じですね。
オーナーさんが通るたびに飛びついてましたよ。

| マコ父 | 2012/01/08 19:00 | URL | ≫ EDIT

イベリコ(ブー)さん
こんばんは!
ブログにはアップしてませんでしたが、店内には暖炉もあっていい雰囲気ですよ。
ただちょっと寒かったですね。。
店内でも吐く息が白かったです^^;
料理はエスニックでちょっと辛めですが、すごくおいしいですよ。

| マコ父 | 2012/01/08 19:03 | URL | ≫ EDIT

くうちゃんママさん
こんばんは!
うちからはちょっと遠いので頻繁には行けないのですが、ワンコ連れOKのお店なので重宝してます。
ほんと、優しいオーナーさんで感激しましたよ。
店員さんの対応もいいですし、一度行くとまた行きたくなりますね。
ワンコ連れの方たちのオフ会もされてるみたいですよ。

| マコ父 | 2012/01/08 19:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/474-969c86ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

