PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴりごちそう

マコ母です。

何やらキッチンが気になるマコちゃん。
そわそわしています。

P1042388縮小


なぜかというと、実家から近江牛を頂いたのですき焼きの準備をしているからなんです。
普段使いのお肉(主に豚と鶏)には目もくれないくせに、ちょっといいお肉の匂いがしようもの
なら、ちょうだいアピールをしてきます。
ちゃんとマコにもちょっとだけお裾分けしてあげるよ。

ほんとにちょっぴり。

P1042394縮小


期待に満ちた眼差しで“マテ”してます。
ヨダレが落ちそうですよ。

P1042398縮小


あっという間にお肉だけ平らげてました。
もっと味わって食べたらいいのに。


P1042410縮小


マコ父の実家からはカニを頂いて満喫したばっかりなのに、ごちそうが続くマコ家。
本当にありがたいことですね、実家って。

マコが明日から普通のごはん食べてくれるか、ちょっぴり心配でもあるなマコ母でした。


明日は普通のお魚ご飯のマコに応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃんとっても可愛い洋服v-21

| iruko | 2012/01/07 17:29 | URL | ≫ EDIT

irukoさん
ありがとうございます!
リンゴのバックプリントがお気に入りです。

| マコ父 | 2012/01/07 22:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/472-a9786be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

