PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湖北で雪遊び

マコ父です。

今日はマキノの方まで出かけてきましたよ。
マコと雪遊びをするのが目的です。
お正月ということもあってか、周りにはほとんど誰もいませんでしたね。

P1160892縮小


誰かが作った小さい雪だるまが。

P1160889縮小


辺り一面雪化粧で、マコもウキウキしているようでした。

P1160898縮小


まだ誰も入っていない雪原の上を駆け抜けてました。

P1160904縮小


メタセコイア並木の前でパチリ。
すでに洋服がびしょ濡れに。

P1160916縮小


農業用水?が勢い良く出ているのを見て興味津々。
手を入れようとしてました。
落ちんといてや。

P1160920縮小


穴ほりして顔をズッポリ。
冷たくないんかな。

P1160928縮小


いっぱい遊んで満足げなマコでした。

P1160927縮小

明日はいよいよ最終日。
仕事始めに備えて家でのんびりします。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 22:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪!

明けましておめでとうございます。
昨年はマコちゃんの成長を楽しませてもらいました。
今年も楽しみに遊びに来させてもらいますね!

雪!マコちゃん楽しそうですね~
私の住む地方は寒いだけで年々雪が降らなくなりました。
ただ寒いだけです。
上州の空っ風なる強風は凄いですけどね。自慢にもなりません(涙)

今年もマコちゃんの可愛い毎日を楽しみにしています。
色々なとこに遊びに行ったのも見たいし
マコ母さんの手料理やおやつタイムも見たいなっ^^
どしどし(古い?)アップして下さいね(笑)
今年も宜しくお願いします☆

| 茶々ママ | 2012/01/03 23:32 | URL | ≫ EDIT

いくらわんこでも冬の用水路は冷たいですよねv-12
マコちゃん笑顔です

| iruko | 2012/01/04 09:25 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~v-263

今年も、マコちゃん良い駆け出しですね~!!

良いお正月を過ごされたみたいでなによりです。。

雪遊びは、羨ましいですねv-15
こちらはまだ初雪も見ていません・・・

奈良県でも結構高い山に雪が積もるのを待つばかりです。

今年も、楽しくブログ鑑賞させてもらうのでよろしくお願いしますv-238

| 小鉄のママ | 2012/01/04 10:11 | URL |

茶々ママさん
あけましておめでとうございます。
このあたりは毎年1~2回大雪が降りますね。
少し北の方に行くだけで豪雪地帯になりますよ。
まだまだ雪遊びが楽しめそうですが、通勤が大変ですね。。
ことしもブログの更新を続けていきますので、いつでも遊びにきてくださいね。

| マコ父 | 2012/01/04 17:05 | URL | ≫ EDIT

irukoさん
こんばんは!
こんなところに落ちたら大変ですね。。
いっぱい遊んで満足してくれたみたいです。

| マコ父 | 2012/01/04 17:06 | URL | ≫ EDIT

小鉄のママさん
あけましておめでとうございます。
マコにとっては雪遊びができていいのですが、飼い主には大変な時期ですね。
散歩に行くのも寒いし、車通勤で道が混むし。。
雪が降らないところがうらやましいです。
今年もよろしくお願いします!

ところで、以前彦根城でお会いしたときに何枚か小鉄ちゃんの写真を撮ったのですが、データを送りましょうか?
非公開コメントにしてフリーメールのアドレスを入力していただければメールで送りますよ。

| マコ父 | 2012/01/04 17:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/04 20:42 | |














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/469-b4d8bef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

