PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌ナナメ?

マコ父です。

大掃除の間はマコはケージの中に入れてます。
窓ふきとかで洗剤を使うので、誤飲防止のためです。
あとは絶対邪魔をするので。

相手をしてほしいみたいで、ずっとキュンキュン鳴いてました。

P1160850縮小


ご機嫌ナナメそうな顔をしてますね。

P1160851縮小


それより、このお手手は何を言おうとしているのでしょう・・・。
右足は突き出して、左足は腕組みのようになってるし。

P1160853縮小

掃除が終わってから出してあげると、うっぷんを晴らすかのように走り回ってましたよ。


掃除お疲れさまのポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 17:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃんのお手手が可愛いわe-349
パパさんママさんと遊びたかったのね。
おばあさんごまは、お掃除をしている間。
ず~と寝ていますが。。。

今年ももう終わりますが。
来年もよろしくお願いします。

| ごまねぇ | 2011/12/30 21:08 | URL | ≫ EDIT

マコさん、憂鬱そうなお顔!(笑)
でも、掃除の時は邪魔ですよね、わかります。
お正月は家族水入らずでお過ごしですか?
長いお休みは父さんがおうちにいて、
マコさんも嬉しいでしょうね。

来年も可愛いマコさんの日常、
拝見するのを楽しみにしております。
よいお年を!

| さと | 2011/12/30 21:19 | URL |

ごまねぇさん
こんにちは!
何にでも興味を示す時期なので、目が離せないですね。
相手をしてあげないとイライラして壁を引っ掻いたりしますしね。。
大人しくしててくれるなら出してあげるんですが。
もう大晦日ですね。
来年もマコ共々よろしくお願いします。

| マコ父 | 2011/12/31 17:27 | URL | ≫ EDIT

さとさん
こんにちは!
私が家にいるせいか、昼寝もあまりせずに遊びの催促をしてきます。
大人しく寝ててほしいんですけどね。。
お正月は家でのんびり過ごそうと思っています。
来年もマコ共々よろしくお願いします。

| マコ父 | 2011/12/31 17:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/464-28ea9818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

