PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だれプレリュード

マコ父です。

昨日降った雪が朝方には溶けてました。

P1160747縮小


そうなると、マコのお楽しみのアレが始まってしまいますね。。
そう、雨だれを延々とキャッチしようとする遊びです。
今日は近所の墓地の門から落ちてくる雨だれにロックオンしたようです。

P1160735縮小


たくさんの場所から落ちてくるので、狙いが定まらない様子。。





案の定、身体がずぶ濡れに。。

P1160738縮小


顔もびしょびしょ。
早く帰って拭かないと風邪引くで。

P1160741縮小


これからの雪の季節に、毎日コレをされるとかなわんですね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 動くマコ | 19:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
マコちゃんいろんなことしてくれますね。
これなら散歩も飽きずにできますよね。
微笑ましい動画についついPCの前でニヤニヤしてしましました。
可愛い~

| ハル母 | 2011/12/27 19:27 | URL |

はじめまして。岩手から、楽しくまこちゃんを見てました。我が家も、柴メス1歳3カ月の「むん」を飼っています。雪でテンションが上がるのは同じですね(*^_^*)

| むん母 | 2011/12/27 19:36 | URL |

こんばんわ

カワイイ!動画のマコちゃん!
延々雨だれを捕まえようとしてる姿
夢中になってる姿はほんまにかわいい!

| ここはまあ | 2011/12/27 20:52 | URL |

ハル母さん
こんにちは!
飽きるまでやり続けるので、付き合わされる方は大変ですよ。。
寒いから早く散歩を終わらせたいのに。
でも見てて和みますよね。

| マコ父 | 2011/12/28 15:13 | URL | ≫ EDIT

むん母さん
初めまして!
コメントありがとうございます。
遠く岩手から見ていただけて感激してます!
むんちゃん、マコとほぼ一緒の歳ですね。
岩手は雪が多そうなので、お散歩も楽しそうですね。
また見に来てくださいね。

| マコ父 | 2011/12/28 15:14 | URL | ≫ EDIT

ここはまあさん
こんにちは!
見てて和みますが、寒い中付き合わされるのは大変です。
もう少し落ち着いてくれたらいいんですけどね。
お気に入りの場所もあるみたいで、そっちに行きたがるので散歩が長引くこともしばしばありますよ。

| マコ父 | 2011/12/28 15:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/460-488962aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

