PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひものおもちゃ

マコ父です。

新しいおもちゃを買ってきましたよ。
ちょっと大きめのひものおもちゃです。
頑丈そうなので、長持ちしてくれそうですね。

PC191869縮小


なんでも欲しがるマコちゃん。
催促の鳴き声をあげてました。

PC191867縮小


大人しくしてたらあげようかな!

PC191874縮小


「はやくちょーだい!」
すごい勢いで奪われてしまいました。。

PC191876縮小


まずは匂いチェック。
前足で感触も確かめてます。

PC191879縮小


「いただきまーす!」

PC191884縮小


ぶんぶん振り回してました。
けっこう固いので、ぶつかったら痛そうですね。
近づかないようにしとこ。

PC191892縮小


ちょっと休憩・・・。

PC191891縮小


これだけ大きいと噛みごたえがありそうですね。
飽きずに遊んでくれるかな。

PC191902縮小



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


| 日常 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっきいですね

噛み応えありそうですね。
しばらくは大丈夫そうです (o'∀'o)ぐっ

でもこの「カミカミおもちゃ」
結構、消耗が激しいですよね。
飽きずに使ってくれると助かりますね。

| 虹野 光  | 2011/12/20 19:50 | URL |

虹野光さん
こんばんは!
ひものおもちゃは早々に飽きられてしまったようです。。
ボール遊びの方が楽しいみたいです。
以前使っていた、もう少し細いひものおもちゃは簡単に引きちぎられてしまいましたが、これなら長持ちしそうですね。
こんなに早く飽きられるとは思いませんでしたが。。

| マコ父 | 2011/12/20 21:23 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/454-a8e48181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

