PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前世はネコだったの?

マコ母です。

最近よく見る朝の光景。
マコ父のあぐらの中にうずくまるマコ。

スッポリ
PC121824縮小


ジャストフィットです。
なんとも気持ち良さ気なマコちゃん。
そしてご満悦なマコ父。。

PC121825縮小


犬でもこんなことするんですかねぇ。
ネコっぽいのかしら。
いや、ネコというよりキツネに見えるなぁ。

PC121821縮小


あ~、朝からおいなりさん食べたくなっちゃったなぁ。

“朝っぱらからごちゃごちゃうるさいの
PC121823縮小


カメラがうっとうしいみたいでご機嫌悪くなっちゃいました。
マコ父に手で追い払われちゃった
決してうらやましくて邪魔したんじゃないんだも~ん。


仲間はずれのマコ母に応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ父と | 19:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チロも若い頃は真ん丸になってました
(こんなふうにあぐらの中では寝なかったけど。羨ましいな~)。
高齢になってからは、なぜか丸まらなかったですね。
思うに、丸くなるのって結構体力がいるのかもしれません。

提案。
今度ぜひマコ父さんとマコ母さんの間にマコさんを寝かせて、
「川の字」になったお写真をぜひ!
腕を伸ばしてケータイで撮れませんかね?

| さと | 2011/12/15 21:07 | URL |

お膝の中で、丸くなって寝てくれたらたまりませんね♪

うちの子は、ピッタリとくっついて寝てくれないので、
主人も、マコ父さんとマコちゃんの様子をみて横で羨ましがっています(笑)

マコ父さんにとって、朝の至福のひとときですね!

| 滋賀のモモママ | 2011/12/15 22:33 | URL |

こんにちは!

マコちゃんカワイイ~♪
かりんも子犬の頃は膝に乗ってきたりしましたけど、
最近はあんまりないなぁ…
乗ってこられても重すぎますけど(笑)

| チョコ | 2011/12/16 09:29 | URL |

見つけました!

Wan1月号でマコちゃんを見つけました!
写真を見て、すぐに「あっ、マコちゃん!」と思いました。
よく見たらその通り名前もちゃんと書いてあり、マコ父さんのコメントもありました!
我ながら毎日マコちゃんをチェックしているだけのことはあるなあ~と思いました。

| FUKU | 2011/12/16 12:09 | URL | ≫ EDIT

さとさん
こんばんは!
普段よく川の字になって寝てますよ。
マコ母と私が横になると、寂しいのか必ず間に割って入ってきます。
写真撮影、挑戦してみますね!
いい写真が撮れたらブログで紹介しますね。
マコ母は嫌がるかもしれませんが。。

| マコ父 | 2011/12/16 20:14 | URL | ≫ EDIT

滋賀のモモママさん
こんばんは!
小さい頃から膝の上に乗せたりしてたので、慣れてるのかもしれません。
それとも本当に寒がりなのかも。。
でもくっついてくるのは朝だけで、夜はじっとしててくれません。
遊んで欲しそうにおもちゃを持ってきますが、適当に相手してると機嫌を損ねて噛み付いてきますね。

| マコ父 | 2011/12/16 20:17 | URL | ≫ EDIT

チョコさん
こんばんは!
大人になるとちょっとドライになっちゃうんですかね。
いつまでも甘えてほしいですけど、そううまくはいかないんですね。
たしかに乗っかられるとちょっと重いです。
幸せな重みですが^^

| マコ父 | 2011/12/16 20:19 | URL | ≫ EDIT

FUKUさん
コメントありがとうございます!
FUKUさんのコメントを見て、仕事帰りに本屋に直行しましたよ。
たしかに載ってましたね!
これも身に覚えがなかったのですが、思い返してみるとどなたかのブログでアンケート募集の書き込みを見て、メールを送った記憶がありました。
まさか採用されるとは思ってもみなかったですね。
いい思い出になりました。教えてくださってありがとうございました。

| マコ父 | 2011/12/16 20:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/451-5c0a6f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

