PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望ヶ丘公園へ

マコ父です。

昨日のお話。
ショッピングモールではいいコにしててくれたので、帰りに希望ヶ丘公園に連れて行ってあげました。
ここは広大な芝生の公園なんですよ。以前にも来たことがありましたね。

PC111763縮小


相変わらず広いですね。
でも何か催しをするみたいで、あちこちにロープが張り巡らしてありました。
それでも十分走りまわるスペースはあります。

PC111765縮小


ご褒美やから、存分に遊んでいいで!

PC111769縮小


フリスビーを投げてあげると嬉しそうに飛びかかっていきましたね。
フレキシブルリードでも長さが足りなかったですね。。

PC111786縮小


フリスビーをガジガジするのが好きみたいですね。

PC111807縮小


くわえたフリスビーはなかなか返してくれません。。
キャッチするのが楽しいわけじゃないのかな?

PC111782縮小


でも、投げてあげると追いかけますね。

PC111790縮小


惜しい!
空中キャッチ失敗!

PC111804修正縮小


目一杯遊んで楽しかったね。
まだ遊びたそうにしてたけど、もう暗くなるし帰ろうね。

PC111810縮小

また来週、どこか行こうな!


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 16:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

希望ヶ丘公園、懐かしいです!
うちも良く遊びに行きました。広ーくていいですよね。
横浜ではなかなかここまで広い公園はないです。(ノω;)

マコちゃん楽しそうですね~。
最後のプリ尻キュート!

| ハル母 | 2011/12/12 17:42 | URL |

こんにちは!

マコちゃんは、いつも色んなところに連れて行ってもらえて幸せわんですね。
うちのまるは、5歳位まではキャンプ等にも連れて行ったんですが、最近は親(私)の都合で自宅周辺ばかり。
元気なうちに、もっと色々なところに連れて行ってあげたいな・・・と思います。
マコパパさんやマコママさんを見習わなきゃ(*^_^*)

| 黒柴まる | 2011/12/13 10:54 | URL |

フリスビー楽しそうですね♪
私も遊んでみたい!!
よーし早速・・・^^
近くにシェルティとか居ないの確認しないと、ですね!

| もじ子 | 2011/12/13 12:29 | URL |

ハル母さん
こんばんは!
あそこの公園はほんとに広いですよね。
端まで行ったことがないですよ。
駐車場が無料だったらもっと頻繁に利用するんですけどね。。
都会にはなかなかないですよね。でも都会の街中をワンコと散歩するのに憧れます。

| マコ父 | 2011/12/13 20:13 | URL | ≫ EDIT

黒柴まるさん
こんばんは!
うちはマコと出かけるのが趣味みたいになってます。。
マコも楽しんでくれてると信じたいです(^_^;)
でも5歳までキャンプに連れて行ってあげたりされてたんですから、まるちゃんも楽しい思い出ができたと思ってますよ。


| マコ父 | 2011/12/13 20:39 | URL | ≫ EDIT

もじ子さん
こんばんは!
マコはフリスビーに慣れてないせいか、はたまた投げる方が上手くないのか、全く空中キャッチができなかったですね。。
シェルティがいたら、簡単に横取りされてますね(^_^;)
でも楽しそうに追いかける姿は可愛らしいですよ。

| マコ父 | 2011/12/13 20:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/450-9c7b38f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

