PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりのお楽しみ

マコ父です。

マコの雨上がりのお楽しみと言えば、公園にできた水たまりに入ることでしたが、最近はコレにかなりハマっているようです。
雨どいから落ちてくる水滴です。
これを空中でキャッチするのが今のマイブームみたいですね。。

P1160681縮小


前足でキャッチしようとしますが、そう簡単にはいかない様子。

P1160682縮小


今度は口でキャッチしようとしています。
これを延々繰り返して遊んでます。

P1160685縮小


夢中になりすぎて、頭に水滴が落ちてきてることに気づいてないですね。。
そのうち顔がびしょぬれになってましたよ。

P1160689縮小

お気に入りの場所もあるみたいで、決まって同じ場所に行こうとしますね。
雨上がりの散歩はすごい勢いで引っ張られます。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆
実家のわんこはお水が大の苦手なんです。
わんこってこんなことするんですね!?
マコちゃんかわいい~♪

| *nunu | 2011/12/08 21:50 | URL |

こんにちわ。
可愛い遊びですね~♪
手とベロが出ているのがとてもキュートです!

| mina | 2011/12/09 11:00 | URL | ≫ EDIT

おぉっ!!マコちゃんの真剣な表情!!!

ダルビッシュがメジャー挑戦で凹んだ心をいやしてもらいました。
ありがとう!!マコちゃん。

| アッコ | 2011/12/09 17:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

マコちゃん相変わらず可愛いですね~!

以前にも石が好きで加えていた写真がありましたが、いろんなお気に入りがあるんですね。

うちは水が今ひとつ苦手なんでこんなことしてくれません。

| ハル母 | 2011/12/09 19:10 | URL |

*nunuさん
こんばんは!
マコも水が苦手のはずなんですけど、最近になって急にこういう遊びを覚えたんですよ。
来年の夏には琵琶湖で泳げるようになってたらいいですね。

| マコ父 | 2011/12/09 21:05 | URL | ≫ EDIT

minaさん
こんばんは!
空中キャッチはムリだと思うのに、延々とやってる姿が微笑ましいですね。
楽しそうに遊んでるので、気の済むまでさせてますよ。

| マコ父 | 2011/12/09 21:07 | URL | ≫ EDIT

アッコさん
夢中になってる姿はちょっと滑稽で、かわいらしいですね。
ダルビッシュには日本球界を代表して頑張ってきてほしいですね。
何年後かに戻ってくるときは、ぜひ地元の阪神に!

| マコ父 | 2011/12/09 21:09 | URL | ≫ EDIT

ハル母さん
こんばんは!
マコは動くもの、落ちてるものには何でも興味を示します。
すぐに口に入れようとするので、散歩中は常に見てないと心配ですね。
一番のお気に入りはサッカーボールですね。
公園でサッカーをしてるのを見かけたら、「自分も!」って感じで乱入しようとします。

| マコ父 | 2011/12/09 21:16 | URL | ≫ EDIT

何だかほほえましいです

| iruko | 2011/12/09 22:13 | URL | ≫ EDIT

irukoさん
ありがとうございます。
子供っぽいところが可愛らしいですね。

| マコ父 | 2011/12/10 19:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/444-ed268baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

