PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食後の習慣

マコ母です。

最近お魚の手作り食が続いたせいか、あまり喜んで食べてくれなかったものですから、
今日のメニューはお肉にしました。
お魚の方が骨を取ったりが面倒で手がかかってるんですけどね。
一週間続くと飽きちゃったみたいです。贅沢なコです。

久しぶりのお肉だからか夢中で食べてます。

PC011483縮小


器からこぼれた御飯もあますとこなく食べます。

PC011488縮小


“ごちそうさまでした”
PC011497縮小


満足気なマコの表情。
ワンコでも人でも、作った御飯を美味しく食べてくれると嬉しいものです。

そして最近のマコ。
食後、決まってキッチンに向かうのです。

PC011498縮小


おもむろにキッチン収納庫の扉を見つめるマコ。
目的が何か、マコ母はちゃ~んと知ってるんですよ。

“ひらけ~ごま”
PC011505縮小


お目当てはグリニーズなんだよね。

“そのとおり”
PC011514縮小


一番小さいサイズを半分に切ったものです。
とうとう習慣になっちゃった。

“デザートなの”
PC011515縮小


聞いてはいましたが、このグリニーズって本当に犬のハートをがっちり掴むんですね。

指での歯磨も併用してるんですが、チキン味の歯磨き粉が美味しいのか、奥歯に届くまでに
全部舐めちゃう。
歯ブラシの方が上手に磨けるのかな。
今度、試してみなくちゃ。



マコに歯磨き頑張れのポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/438-59b9a328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

