PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼間の様子

マコ父です。

おニューのカメラで撮った昼間のマコの様子を紹介しますね。

PB110217縮小


録画しておいた「ひつじのショーン」を食い入るように観てますね。

PB110191縮小


たまごちゃんと見つめ合うマコ。
一眼ならではの距離感が出てていいですね。

PB110212縮小


ひものおもちゃをガジガジ。

PB110153縮小


前歯で引っ張ってます。

PB110166縮小


ひげの1本1本まではっきり写りますね。
おニューのカメラ最高!

PB110177縮小

明日からいよいよ週末ですね。
お天気もよさそうだし、カメラを持ってお出かけしてきます!
ただ日曜日は休日出勤なんですけどね。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~!とってもクリアできれいに撮れてますね♪
マコちゃん、くっきりはっきりきれい!
特に目元が生き生き撮れてる感じで
躍動感が伝わってきますよ
やっぱり一眼最高!ですね!!

| ここはまあ | 2011/11/11 23:10 | URL |

更にかわいい!

一眼レフですか~、羨ましいです。ブログを見ても、画像が全然違いますね。かわいいマコちゃんの可愛さがアップ↑↑です。
私もカメラを買い替えたいと、ずっと思ってはいるのですが、使えるからと、なかなか決心がつかなくて(高くて)・・・。
マコ父さん、マコ母さん、しばらく楽しいですね♪ 綺麗で可愛い写真を楽しみにしています。

| sora to umi | 2011/11/11 23:57 | URL |

この写真、マコ母さんが昼間に撮られたんですか?!
マコちゃんにピントが合って背景がぼやけてるので、マコちゃんの表情が浮き立ってて、すごく素敵!!
既に一眼を使いこなされてますねー(^o^)
おでかけの写真も、楽しみにしてます(*^^*)
たくさんアップしてくださいー!

| にゃんころ塩饅頭 | 2011/11/12 00:51 | URL |

こんばんわ~!
一眼レフいいですねぇ♪
手が届かないけど、家電量販店で「買うならコンパクトデジイチ」とか
妄想してます(^^;)
マコちゃんもますます可愛く写ってますね(^^)
これからも楽しみにしてます☆

| チョコ | 2011/11/12 19:08 | URL |

ここはまあさん
こんばんは!
背景をぼかす機能は一眼ならではですよね。
これで部屋の中の変な物が写らなくて助かります。。
くっきり写るのは嬉しいですね。

| マコ父 | 2011/11/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

sora to umiさん
こんばんは!
本当に画質が全然違って驚いてます。
今までの記事を見返すのが恥ずかしいくらいです。
しばらくは飽きずに撮りまくると思います。

| マコ父 | 2011/11/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

にゃんころ塩饅頭さん
ほとんどカメラの機能が勝手にやってくれてます^^;
最近のカメラはすごく高性能ですね。
この機種は、タッチパネルに触れるだけでものすごい早さでピントを合わせてシャッターまで切ってくれますよ。
ピントを自分で合わせる必要がないので楽ですね。

| マコ父 | 2011/11/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

チョコさん
こんばんは!
たしかにお高いですもんね。。
うちもかなり悩みましたが、欲しいと思ったときが買い替え時!と意を決して買いました。
買って正解でしたね!
しばらくは質素な生活を強いられますがね。。

| マコ父 | 2011/11/12 22:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/417-4b74eb97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

