PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草津街あかりへ

マコ父です。

今日は私用のため午後からお休みをいただきました。
長時間の外出になるためマコを連れて行くことに。マコには車の中で留守番しててもらいました。

その帰りに「草津街あかり」を見に行きました。
旧中山道をライトアップする催しだそうです。
あちこちに灯籠がありましたよ。

P1160492_convert_20111104223901.jpg


こんなオブジェもいたるところに飾られていました。

P1160493_convert_20111104223916.jpg


お寺の境内もろうそくの灯で幻想的に見えました。
(うちのカメラではこれが限界です。。)

P1160494_convert_20111104223931.jpg


道ばたにはライトアップされたモニュメントも。
あかりアート展という催しだそうです。

P1160498_convert_20111104223951.jpg


圧巻は、今は水が流れていない旧草津川の川底に1万個のろうそくを灯した「あかり銀河」!
ろうそくの光が天の川のように見えましたよ。
(うちのカメラではこれ以上きれいに撮れません。。)

P1160500_convert_20111104224017.jpg

明日からはお天気が下り坂のようなので、今日見れてよかったです。
明日はどこに行こうかな?


10万アクセスありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



| おでかけ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/410-050f2a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

