PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年下の男の子

マコ母です。

今日の午前散歩で、思いがけず噂のあのコに会いました。

噂のあのコとは。。。

モック君です!

P1160306_convert_20111027152637.jpg

まだパピーの男の子。(月齢聞くの忘れちゃいました)
毛がフサフサでまるでぬいぐるみのような可愛い柴犬くんです。

夏の頃、まだお散歩デビューしたばかりのモック君に出会い、その立派な毛並みを見て
“ポメラニアンですか?”
と声をかけたのがはじまり。(失礼しました。。)

フワフワの毛並みとその愛くるしさにマコ父も虜に。
数回お散歩でお会いしたのですが、そんな時に限ってカメラを忘れてるんですよね。
いつかブログで紹介したいねって話してたのですが、なかなかお目にかかれなかったのです。

遊びたい盛りのパピーのモック君と、1歳を迎えてもまだまだワンコと遊びたいマコ。
お互いいい遊び相手です。

P1160294_convert_20111027152547.jpg


ところが、久しぶりに会ったモック君は随分と大きくなってて。
今日はマコの方が押されっぱなしでした。

P1160299_convert_20111027152602.jpg


目一杯遊んだ後、モック君のママさんからオヤツをもらう2匹。
マコ、ちゃんとおすわりしておねえちゃんらしいとこ見せたって。

P1160312_convert_20111027152711.jpg


そんなマコ母の願いは届かず。
他所様のオヤツにがっつく、お行儀の悪いマコでした(トホホ。。)

P1160301_convert_20111027152617.jpg


モック君に、“さすが、おねえちゃん”って思ってもらえる日は来るのかしらん?

P1160307_convert_20111027152653.jpg


まだまだマコはモック君の遊び相手にしかなれないようですが、いいお友達が出来て
良かったね。
また会おうね、モック君!



“小さな恋のメロディ”にはほど遠い2匹にクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| お散歩 | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいフサフサ毛の柴ちゃんですね!!
そりゃーーマコママさんでなくても
『ポメラニアンですか??』って聞きたくなるくらいの
フサフサっぷりです。

仲良くなれると良いですね!!マコちゃん。

| アッコ | 2011/10/27 23:09 | URL | ≫ EDIT

マコ父さん、マコ母さん、おはようございます(^-^)


モック君! 可愛い過ぎ!
顔は柴なのに毛並みがポメラニアン♪
ポメラニアンですか?って聞いちゃいますよ~
こんなに毛足の長い柴っ子初めて見ました! これからどんな風に成長していくのか楽しみですね。
マコちゃんとも相性良さそうだし♪
素敵なボーイフレンド出来ましたね。

| イベリコ | 2011/10/28 08:47 | URL |

いやあ、そういうわんこ2匹を見るのは楽しそうです 

| iruko | 2011/10/28 14:57 | URL | ≫ EDIT

アッコさん
小さい頃は、ほんとにコロコロしててポメラニアンみたいでしたよ。
珍しい柴ですよね。
ブログをしたら人気出そうですね。

| マコ父 | 2011/10/28 22:29 | URL | ≫ EDIT

イベリコさん
最近流行りの、ポメラニアンの柴カットの逆?
ほんとに珍しいですよね。
仲良くなってくれたらいいですね。

| マコ父 | 2011/10/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

irukoさん
仲のいいワンコを見てると微笑ましいですよね。
ずっと仲良くしててほしいものです。

| マコ父 | 2011/10/28 22:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/403-f6f5ef38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

