PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空腹でイライラ

マコ父です。

お腹が空きすぎてイライラした様子のマコ。
最近まったく見向きもしなかったカエルちゃんぬいぐるみを持ち出してきましたよ。

P1150818_convert_20111016163430.jpg


ぶんぶんと振り回しています。
相当苛立ってるみたいですね。

P1150807_convert_20111016163337.jpg


怒りに満ちたようなお顔。。
それでもご飯まではまだ時間があります。

P1150822_convert_20111016163455.jpg


終いには台所まで乗り込んできてご飯の催促。

P1150825_convert_20111016163519.jpg


しつけ上、催促に負けると催促癖がついてしまうので、こちらも我慢です。
でも、子犬の頃は食が細かったのに、こうして催促してくれるまで食欲が出てきたのはちょっと嬉しいですね。

P1150828_convert_20111016163540.jpg

でもまだ我慢やで。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!

我慢して待ってるマコちゃんがカワイイですね♪
でも、食欲があってしっかりご飯食べてくれると安心デスヨネ(^^)
かりんは食べムラがあるワガママワンコなのです(汗)
応援ポチの画像がマコちゃんのご飯ですよね?カワイイ~♪ポチっと!

| チョコ | 2011/10/29 20:47 | URL |

こんばんは、tateと申します。
今は犬を飼っているわけではないのですが、昔、子供の頃、家に犬がいたので、犬が大好きです。子供達からもせがまれているのですが様子見です。
今は僕自身がへら鮒釣りに夢中ですので。
マコちゃん、可愛いですね。ブログ楽しく拝見しました。
また、会いにきます。

| tate | 2011/10/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

チョコさん
こんばんは!
子犬のころはほんとに食が細くて、手に取って口まで運んであげないと食べないくらいでした。
あれからフードを変えたり、手作り食にしたりして、今では催促するまでになって安心しています。
応援ポチの画像は、マコの1歳の誕生日のときにマコ母が作ったケーキですよ。
じゃがいもとかぼちゃでできてます。

| マコ父 | 2011/10/29 23:20 | URL | ≫ EDIT

tateさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
お子さんがまだ小さいと世話をするのも大変でしょうね。
いつかいい出会いがあって犬を迎え入れられたらいいですね。
いつでも見に来てくださいね!

| マコ父 | 2011/10/29 23:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/390-dc86e764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

