PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お米のデンタルボーン

マコ父です。

マコばあばからいただきました。
お米でできたデンタルボーンだそうです。
玄米の匂いがしますね。

呼んでもないのに、自分の物だとすぐに気づくコです。

P1150529_convert_20111007200933.jpg


新しいものがもらえるときは、目を輝かせます。
行儀よく待てしてますね。

P1150532_convert_20111007200953.jpg


一度は口にくわえましたが、想像していたものと違っていたのか、すぐに離してしまいました。。

P1150534_convert_20111007201023.jpg


なぜか目をそらすマコ。
もしかして玄米の匂いが苦手なんかな?

P1150536_convert_20111007201043.jpg


その後も硬直してました。
マコにしては珍しい反応です。

P1150550_convert_20111007201107.jpg


でも、しばらくしたら美味しそうに食べてましたよ。
夕食後でおなかがいっぱいやったんかな?
なんにせよ、よろこんでくれたみたいでよかったです。

P1150556_convert_20111007201208.jpg


よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
楽しく拝読しています。

1歳になるととても大きくなるんですね。

デンタルボーン
気に入って良かったです。

| hurm | 2011/10/11 07:35 | URL |

かんでる米!!

実は我が家も数週間前に買い与えました。。
あずきもマコちゃんと同じで初めは警戒していたのですが、暫くするとモグモグ噛んで(食べて?)いました( ^ω^ )

ただ、これ食べた後のウンウン・・・。
カボチャみたいな色してました。
ウチだけかもですが、ホント驚きましたよー(´Д`;)

上手に待てしているマコちゃん、お目目パッチリで可愛いですねv-238

| だらりん。 | 2011/10/11 10:53 | URL |

hurmさんへ

いつもご覧頂いてるようでありがとうございます。
マリンちゃん、すごく可愛いですね。
子犬の時期は本当にあっという間なので、今に時期を存分にご家族で楽しんで
くださいね。
ラッキーちゃんのエピソード、ホロッときました。。。
またそちらのブログ拝見しますね。

| マコ母 | 2011/10/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

だらりん。さんへ

あの色、そうだったんですか!
ちょうどカボチャを食べさせてたので、てっきりそれかと思ってました。
結構大きなカケラになって食べるので、丸呑みしないか心配ですけど、一応
カミカミしてますね。
同じようなかじるオモチャで、木製のは見向きもしないようになりました。
やっぱ美味しい方が良いのでしょうね。

| マコ母 | 2011/10/11 20:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/381-bb7641e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

