PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断してると

マコ母です。

以前お母さんネコに脅かされた場所でのお散歩コース。
あれ以来しばらく尻込みしたり、恐る恐る歩いていたマコですが、お母さんネコも赤ちゃん
ネコにも再会することはありませんでした。

今では余裕でお散歩するマコです。

P1150254_convert_20110929212835.jpg


脅かされた事、もう忘れちゃったのか。。。
足取りも軽やか。


P1150251_convert_20110929212805.jpg


と思いきや、立ち止まるマコ。
視線の先には見た事無い黒ネコちゃんがおりました。


P1150249_convert_20110929212626.jpg


今回は、以前のお母さんネコのように威嚇される事もなく。
ただマコのことを見つめるだけの黒ネコちゃん。


P1150250_convert_20110929212740.jpg


何するわけでもなく、ただジーッと見つめられるだけ。
向かってくることはないと察すると、急に強気な態度に出るマコ。

“あっかんべー”
P1150255_convert_20110929212903.jpg


よしなさい。
また今度は痛い目にあっても知らないよん。




よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| お散歩 | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコ父さん、マコ母さん、こんにちわ♪

しばらくは秋晴れが続きそうですね。

マコちゃんは意外と強いのかな~
猫は油断大敵!急に襲ってくるから
(*_*)

| イベリコ | 2011/10/07 16:16 | URL |

イベリコさん
こんばんは!
明日からの三連休は、ずっと天気がいいみたいですね。
うちの会社は月曜出勤ですが。。
猫が怖いくせに、ちょっかいかけたがるんですよね。
そのうち引っ掻かれるかも。

| マコ父 | 2011/10/07 20:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/379-46f7fc42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

