PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彦根シティマラソン

マコ父です。

今日の朝散歩はお城まで行ってきました。
でもちょっと急ぎ足です。
白鳥さんへの挨拶もそこそこにある場所へと向かいました。

P1150160_convert_20110925202750.jpg


やってきたのは外堀のとある場所。
上空にはヘリコプターが飛び交い、物々しい雰囲気にマコもソワソワしています。

P1150168_convert_20110925202839.jpg


今日は彦根シティマラソンが開催されたんですよ。
その観戦にやってきました。

P1150172_convert_20110925202923.jpg


うちの姪っ子もお父さんと一緒に親子の部に参加していました。
応援に行くことを知らせていなかったので、かなり驚いた様子でしたね。

P1150176修正_convert_20110925203353


すごい数の参加者でしたね。
彦根市民より多いのでは?と思うくらい。
会社の同僚も走ってましたよ。

P1150179修正_convert_20110925203409


なかにはこんな格好をした人も…。
楽しそうなイベントでした。

P1150186修正_convert_20110925203422


涼しくなって、運動するにはいい時期ですよね。
マコの散歩で十分いい運動になってるので、マラソンは遠慮しときます。。


よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| お散歩 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃんラブ

うちのお嬢はマコちゃんにお顔が最近似てきたんです。
やっぱりお父さんが一緒ですもんね。
はなは先日初ドックラン、宿泊に挑戦してきました。
ドックランでは戸惑っていたのか疲れていたのか天然ぽい動きでしたが
普段できないのびのびとした走りもできました。
柴犬は避けられると感じていたので気を遣いましたが、みんながみんなそういう偏見をもっている人ではなく少し安心しました。
うちの子はマコちゃんと同じように人も犬も大好きなんです。
諦めずはなもマコちゃんのように色んなところに連れて行ってあげたいと思います。

| はなママ | 2011/09/26 08:27 | URL |

警戒するマコちゃんの顔も可愛いですー(*´ω`*)

私にはマラソンなんて未知のスポーツですが、最近の涼しい気候なら気持ち良いかもですね。。

あの奥にいらっしゃる方は・・・ソフトクリームマンですか(笑)??

| だらりん。 | 2011/09/26 14:09 | URL |

はなママさんへ

そうですか、やっぱりお母さんは違っても姉妹ですもんね。
はなちゃんも小柄なんでしょうか。
お顔、見てみたいなぁ~。
人好き、犬好きならドッグランやお泊まりは、きっとはなちゃんも楽しんだことでしょう。

おっしゃるように、柴犬を嫌う飼い主さんばかりじゃないので、私も気にせずお出かけ
してます。
フリフリお洋服着せてると“柴犬が服着てる”って笑われる時もありますけど、
“ギャップがあっていいでしょ~”ってな顔で自慢げにしております。
はなちゃんも、いっぱいいろんなところに連れて行って、沢山思い出を作ってくださいね。

| マコ母 | 2011/09/26 19:27 | URL | ≫ EDIT

だらりん。さんへ

そうなんです、ソフトクリームマンです。
ちゃんと手にソフトクリームお持ちです。芸が細かい~。
他にもコスプレで走っておられる方がいらして、応援していても楽しかったです。
義弟と姪っ子が楽しそうに走っているのを見て、私もランニングしようかなって
ほんの一瞬だけ思いましたが、すぐに打ち消しました。
マコ父同様、お散歩程度がちょうどいいです。

| マコ母 | 2011/09/26 19:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/368-7e3497f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

