PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちくたびれたマコ

マコ母です。

先日、アメリカ在住の親友がお仕事の都合で帰国し、マコにお土産を持って来てくれました。
台風の最中、他の友人達とお店で集まったので、あいにくマコに会ってもらえなかったのが残念。

ハロウィンを意識したお洋服やお菓子だそうです。

P1140494_convert_20110907104512.jpg

ちょっとブラックな感じ?
ハロウィンって行事、あんまり馴染みがないのですが、今年はチャレンジしてみよう。
かぼちゃ、食べたらいいの~?




話は変わりまして。。。

赤いたすきがけがお似合いのこの方。

P1140462_convert_20110907104336.jpg

今朝の散歩前のマコです。

マコはハーネスをなかなか着けさせてくれません。
ただでさえ忙しい朝、追いかけごっこするのも時間の無駄と考えたマコ母。

寝起きでボーッとしている間に、ハーネスと首輪を着けておくことにしました。


P1140466_convert_20110907104409.jpg

お散歩に行けることはわかってるのか、いつもこの場所で大人しく待機してくれます。

ただ~し。
朝ご飯の後片付けして、マコ父を見送って。
洗濯機まわして、ルンバをセットして。。。

やること多いから、マコも待ちくたびれてます。


“眠くなっちゃった”
P1140468_convert_20110907104428.jpg


“スピ~
P1140463_convert_20110907104352.jpg


二度寝しちゃったよと思ってたら。。。起きた


“準備できた?”
P1140471_convert_20110907110908.jpg


これからお化粧しなあかんわ~


“してもしなくても一緒やん
P1140475_convert_20110907104449.jpg


まだ待たせる気かと不貞腐れてしまいました。

日焼け止めくらい塗らせて~。



よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 17:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不貞腐れ・・・

萌えますねー(笑)
ワンコを家族に迎えるまでは分からなかったのですが、本当に感情豊かですよね( ^ω^ )
怒ったり笑ったりショボンとしたり・・。
でも、どれも可愛いんですよねーっっ(親ばか爆発・笑)

余談ですが。。
初めてマコちゃんのブログを拝見した時、なんてうちのあずきに似てるんだろうって思ってしまったんですよー(スイマセン。。)
マコ母さんが似てるーって言って下さってかなり感激しちゃいました(*´∀`)

| だらりん。 | 2011/09/08 11:54 | URL |

大地震や万が一の時の為に、普段から連絡先記載の首輪を付けさせることをご検討下さい。

今の世の中、何が起きるかわかりませんから…

| ゲスト様 | 2011/09/08 12:39 | URL | ≫ EDIT

だらりん。さんへ

感激だなんて、こちらこそ嬉しいですよ。
体重も似てるので、本当にそっくりだと思います。
これをご縁にヨロシクお願いします!

柴犬などの和犬は洋犬に比べ表情に乏しいとよく聞くのですが、
私的には和犬の方が喜怒哀楽がハッキリわかるような気がするのですよ。
1日ずっと一緒でも飽きないですよね、ワンコって。

| マコ母 | 2011/09/08 18:58 | URL | ≫ EDIT

ゲスト様へ

ご忠告ありがとうございました。
首輪の接触アレルギーから、1日中着用するのをためらっていました。
前向きに検討致したいと思います。

| マコ母 | 2011/09/08 18:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/351-60bc950c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

