PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコちゃんと再会

マコ母です。

旅行記の途中ですが、先日Soy+ CAFEでランチを頂きに行き、看板犬のモコちゃんとマコが再会した
様子をご覧ください。


この日頂いたメニュー。
マコ父は8月限定メニューのピリ辛ごまだれロコモコ、マコ母は定番のソイプラスバーガー。
そしてお目当ての一つだった梅スカッシュ~。


P1130938_convert_20110811220940.jpg


相変わらず、美味しゅうございました。
ここのハンバーガーはボリュームたっぷりだし、お野菜もシャキシャキでお気に入りです。
梅スカッシュも美味しかった。私も来年は梅シロップ漬けようかな。
マコ父も大好きなごまだれのロコモコ、堪能してました。

マコがつけてるスタイ、LOVELY IDOLさんがお店に置かれているものを頂きました。
マコ母大好きなドット柄をチョイス。
夏のおしゃれにスタイはいいですね。
裏に迷子札にたく名前と住所を縫い付けよっかな。


で、もうひとつのお目当て、看板犬のモコちゃんとご対面~。

“おひさしぶり”
P1130951_convert_20110811221044.jpg


イケイケガール2匹の飼い主達、リードを強く握って見守ります。
お構い無しに激しく挨拶するモコ・マココンビ。

“元気してた~?”
P1130967_convert_20110811221210.jpg


最初は激しかったけど、少し落ち着きが見られました。
マコが手術をし、おナベちゃん同士になったから?

“マコ、変わっちゃった?”
P1130947_convert_20110811221018.jpg


少しずつだけど、お互いの距離が縮まっているようでうれしいです。
これなら一緒に遊べる日も近い?


今回一番のプリティーショット。
マコの頬ずりにキョトンとするモコちゃん。

“スリスリ”
P1130961_convert_20110811221129.jpg


モコちゃん、マコの素直すぎる好き好き攻撃に、お手てをあげてビックリしたみたい。
2匹ともなんて可愛いの(←親バカ)

ヒトよりワンコが好きなマコがとても楽しそうだったので、お腹も心も満たされて帰る飼い主でした。

それではまだまだ続く、マコ父旅日記にお付き合いくださいね。


よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| おでかけ | 06:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん 良かったですね。
わんちゃんもやっぱり有るんです・・相性が。

これから気ごころ(犬ごころ)が分ってずっと
仲良しになるでしょう。

| ももちゃんのお父さん | 2011/08/14 08:22 | URL |

おじゃましま~す

マコちゃん楽しそうですね
マコちゃんはだれとでも仲良くなれそうですよv-218

なんかいいですね~
良い風景・・・

マコちゃんのお友達
マコちゃんの家族 ランチ・・・

うらやましい~v-238
見習って頑張りますv-286

| やんちゃりか | 2011/08/14 13:43 | URL |

マコちゃんは性格がしっかりしているから
どんな犬とも仲良しになれるのでしょう

| sinnzan | 2011/08/15 08:04 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんのお父さん
お友達ができると嬉しいですね。
ずっと仲良くしてもらいたいです。
飼い主同士の交流も大切ですね。

| マコ父 | 2011/08/15 19:21 | URL | ≫ EDIT

やんちゃりかさん
マコはワンコが大好きで、散歩中に出会ったワンコには誰彼かまわず飛びかかっていきますよ。
その勢いにおされて敬遠されてしまいますが。。
もうちょっとマコが大人になってくれたら、もっとお友達ができると思うんですけどね。

| マコ父 | 2011/08/15 19:27 | URL | ≫ EDIT

sinnzanさん
しっかりしてますかねぇ。。
いつもヤンチャで手を焼かされてますよ。
最近は吠えグセ、噛みグセがひどくて困ってます。
早く落ち着いて欲しいものです。

| マコ父 | 2011/08/15 19:32 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/328-6d3de42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

